FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円スワップ500円割れ>< 

ランドの利率が引き下げられ、レートも下がってるので
スワップが11円になってしまった><

利率はしょうがないとしても、レートの方はそろそろ
何とか上がってくれないかなぁ・・・。

せめて1日のスワップ20円台には上がってもらわないと、
夢がないというかなんというか、う~ん複雑な心境です。

おばあちゃんになった頃、なけなしの年金生活に潤いを
与えてくれるそんなFXであってほしい。

ランド/円 L 平均レート 13.42(43枚)
1日のスワップ 473円也

↓応援して下さると元気になります。
[ 2012/07/28 10:40 ] FX | TB(0) | CM(0)

夏は円高? 

ランドを塩漬けにして、もう何年になるのかな?
と考えてみた。

含み損があっても毎日決まって入るスワップがきっと
老後を支えてくれると信じて持ち続けておりますが、
利率もレートも下がってしまい、なんだかなぁ~って
感じです。

あんまりずっと損益がマイナス表示だと、ほんとに
気持ちが滅入ってきます。

デイトレで頑張った分は毎月出金してるのですが、
出金せずに口座に残してランド/円一気に損切り
してやるか!って衝動に駆られることもあります。

ほんとにもう少し景気良くならないかな・・・・・・。

ランド/円 L 平均レート 13.42(43枚)
1日のスワップ 516円也
↓応援して下さると元気になります。
[ 2012/07/25 13:53 ] FX | TB(0) | CM(3)

スペインお前もか! 

ほんとにヨーロッパ不安のネタは尽きないですね。
全部が片付くにはかなりの時間が掛かりそう。

ギリシャ待ちだなんて言ってたけど、スペインも
イタリアもでなんか嫌になりますね。

クロス円も軒並み下落でランドのスワップも11円に
ほんと切ないです。

そろそろ上げていこうよ!って市場に叫びたい><

ランド/円 L 平均レート 13.42(43枚)
1日のスワップ 473円也

↓応援して下さると元気になります。
[ 2012/05/31 07:43 ] FX | TB(0) | CM(1)

ギリシャ~>< 

かなりお久しぶりですが何とか元気にやってます。
それにしても最近の市場はどんよりムードですね。
ギリシャの身の振り方にみんなが注目して噂話に
振り回されています。

せっかく円安に向かっていたのに冷や水を浴びせ
られた様な感じで、がっかりです。

ランド/円の方は先日増やした分を、利確して
あったので相変わらずの43枚ですが、やっぱり
このまま増やさない方がいいと思い直しました。

問題はデイトレで、ギリシャ関係の報道が気に
なって、なかなかゆったりトレードできません。

6/17に再選挙らしいけど、早くはっきりさせて
欲しいです。

ランド/円 L 平均レート 13.42(43枚)
1日のスワップ 516円也

↓応援して下さると元気になります。
[ 2012/05/25 08:59 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


