FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペインお前もか! 

ほんとにヨーロッパ不安のネタは尽きないですね。
全部が片付くにはかなりの時間が掛かりそう。

ギリシャ待ちだなんて言ってたけど、スペインも
イタリアもでなんか嫌になりますね。

クロス円も軒並み下落でランドのスワップも11円に
ほんと切ないです。

そろそろ上げていこうよ!って市場に叫びたい><

ランド/円 L 平均レート 13.42(43枚)
1日のスワップ 473円也

↓応援して下さると元気になります。
[ 2012/05/31 07:43 ] FX | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/19 04:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


