FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円その後 

先月調子よく上がっていた時に、利益の出ているポジと
古漬けのランド/円を相殺しながら、また新たにポジを
増やしました。

今は古漬けポジほど高値ではないので、ちょっと多めに
79枚まで買ってもう1段の下げがあるのか見守り中です。

久し振りにスワップが1,000円台になりちょっと嬉しい^^
長年のスワップで口座残高も増え、レバも下がったので
少々の含み損は気にならなくなりました。

デイトレの方はGW相場なのでちょっと様子見していますが
また通常に戻ったら頑張りたいと思います。

ランド/円 L 平均レート 12.93(79枚)
1日のスワップ 1,264円也

↓応援して下さると元気になります。
[ 2011/05/04 12:14 ] FX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


