FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた円高に 

ユーロ圏の不安材料から、また円高に向かって
しまいましたね。
明るいランド計画もまた振り出しに戻ってしまい
残念ですが、ここは焦らず気長に待ってみようと
思います。

ユーロ圏が崩れると、クロス円が総崩れになって
しまうので、早く安定して欲しいですね。

ランド/円の方は下限に近付いてきたので
チャンスがあればまた買い増そうかなと思っています。

上手く行って高値ポジと入れ替えられたら
いいんだけど・・・。

ランド/円 L 平均レート 13.22(42枚)
1日のスワップ 882円也
レバ1.28

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/04/28 10:02 ] FX | TB(0) | CM(3)
GW前の仕事が昨日やっと終わって、
久しぶりに今日は朝からPCの前で頑張って
いますが、どの通貨も参加のしずらい
レートなので、今は欧州が開いて
動いてくれるのを待っているだけです。
14円台を全て決済してランドのポジションが
少なくなったので買い時を模索しています。
[ 2010/04/30 15:47 ] taikoubou [ 編集 ]
返信が滞ってしまいすみません。
プライベートが忙しすぎてブログから遠ざかって
しまいました。
為替の方はまた円高ですね。
最近はデイトレばかりなのであまり気にしなく
なりましたが、ランド/円をまだしつこく
持っているのでやはり円安に向かって欲しいです。
[ 2010/06/30 08:48 ] コろろン [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/29 05:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


