FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円もう一頑張り! 

南アフリカ政府のランド高を牽制する動きも
気になりますが、先日の下ヒゲのあと何とか
上昇してきていますね。
出来ればドル/円の後押しで上がってくれればなぁと
思っています。

ユーロの方はギリシャの懸念が少し晴れてきて
対ドル対円共に上昇していますね。
また流れをしっかり掴みながらデイトレの方も
頑張っていこうと思います。
(ちょうど、セントラルのキャンペーンでスプレッドが
3銭になっているのでセントラルでもポジを取っていく
予定です)

ランド/円 L 平均レート 13.20(43枚)
1日のスワップ 946円也
レバ1.31

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/04/12 09:54 ] FX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


