FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円もう一頑張り! 

ランド/円はなかなかいい感じに上がってきましたね。
長くもみ合っていたので、ひとまず落ちるかなと
思っていたら、ボリンジャーの上限を広げながら少し
ずつ上昇してきました。
このままもう一段階上げてくれるといよいよ13円台へ
ってことで期待度MAXになっております。

そうしたら一度ポジをスクエアにして暫くはデイトレで
スワップ分を凌ぎ、下げた所でまたポジを取り直せれば
いいなと企んでいます。

もしすぐに下げてくれなくても、慌てないでいられる
ようにデイトレもっと上手くならないとなぁと思います。
焦らずに(特に利確のタイミング!!)頑張ります。

ランド/円 L 平均レート 13.20(43枚)
1日のスワップ 946円也
レバ1.32

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/03/18 09:29 ] FX | TB(0) | CM(2)
14円台のランドがスワップを入れると、
あと20銭で黒字になるので頑張って
そこまではあがってほしいものです。
前にもあと少しで黒字になるというところで
反落してしまったので今回はぜひいってほしいです。
そして14円台をなんとか整理したいです。
[ 2010/03/18 23:17 ] taikoubou [ 編集 ]
ランド/円決済できましたか?
こちらは平均レートが13円台なのでスクエアに
するにはまだまだ掛りそうです。
ここのところ荒れた天気が続いていますが
相場は荒れすぎの無いよう祈っています。
[ 2010/03/23 21:04 ] コろろン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


