FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一進一退 

ここのところドル/円もクロス円も一進一退と
いう感じですね。
でもあまり急激に動くより少しずつ少しずつ上がって
行く方が行き過ぎ感がなくていいように思います。

ランド/円は相変わらずですが、デイトレの方は
毎日少しずつ粘り強く頑張っております。
今日なんかは完全に利確を早まってしまって蚊帳の外
状態ですが、あまり深追いせず次のチャンスを待てる
心の余裕が出てきました。

焦らずコツコツマイペースを忘れずに頑張ります。

ランド/円 L 平均レート 13.20(43枚)
1日のスワップ 946円也
レバ1.33

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/03/16 22:41 ] FX | TB(0) | CM(2)
ポンドで微益の繰り返しで、すこしだけ
保証金を増やすことができたので今後の
取引に多少余裕ができました。早めに
手仕舞いしたためノーポジになってしまいました。
後はこのままランドが頑張ってくれれば
OKです。
[ 2010/03/17 22:56 ] taikoubou [ 編集 ]
保証金増おめでとうございます。
資金に余裕があれば、気持ちに余裕も出て来て
トレードも落ち着いて出来ますよね^^
ランド/円ほんとに上がってほしいです。
[ 2010/03/18 09:32 ] コろろン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


