FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロス円少し元気に 

先週の米雇用統計が良かったからか、クロス円が
久し振りに元気を取り戻していますね。

ランド/円を利確しちゃったのが残念だけどレートが
高くなればスワップも増えてくるってことなので、
まぁ良しとしましょう。

この調子で13円台まで乗せてくれたら一旦スクエアに
してポジションを取り直そうかなと思っております。
スワップ狙いとはいえ、あまりかけ離れた高値ポジを
持っているのもなんか嫌な感じだし・・・まぁ、また
その時になると欲が出てじっと固まってしまうかも
しれませんが今のところはそんな予定です。

まずは12円台半ばを超えられるかってことですね。
なんせ上は売りがびっしりなので苦労しそうです。

ランド/円 L 平均レート 13.20(43枚)
1日のスワップ 946円也
レバ1.33

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/03/08 10:13 ] FX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


