FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円14円台を目指せるか? 

というのが今年1番の(毎年ですが・・・)気になり所
去年の春からずっと12円近辺に張り付いているので
そろそろ、もう1段上がってもいいんじゃないかな?
と思うのです。

ドル/円のアシストが一番いいんだけど、とにかく
何とか一瞬でもいいから上げて欲しい。
で、高値ポジを一掃できれば気持ちいいんだけどなぁ
今年の夏ごろには14円台に乗せてるといいなと期待
しながらもう少し寒い冬を我慢しようと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.06(47枚)
1日のスワップ 1034円也
レバ1.44

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/02/22 08:36 ] FX | TB(0) | CM(4)
なんとかW杯のころには14円台に戻して
ほしいものです。
なんせW杯に期待して買ったのにサブプライムで
暴落してしまって塩ずけになってしまい
最初はスワップがよいからと思っていたら
スワップも下がり今では利益より元に戻って
くれるのをまつだけです。
[ 2010/02/22 09:55 ] taikoubou [ 編集 ]
14円台がまた遠のいてしまいましたね^^;
スワップも若干下がってこちらのテンションも
下がり気味です。
昨日やっと確定申告を終わらせたので、
新しい気持ちでランド/円の作戦を練って
みようと思います。
[ 2010/02/24 09:21 ] コろろン [ 編集 ]
コろろンさんはじめまして^^あさひと申します。FXをやっている主婦です。ブログ村から飛んできました。(シュークリームおいしそうですねえ(笑))

私もZAR12円の後半で持ってしまったので、ざざーっと上がってほしいなあと切望している日々です^^また遊びにきます。失礼しました。
[ 2010/03/02 16:37 ] あさひ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ランド/円は南アフリカが頑張ってるのに
ドル/円がいまいちでなかなか上がってこないですね。

12円台後半なら、いくらでもチャンスはあると
思いますので気長に待ってみてください。
[ 2010/03/05 08:11 ] コろろン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


