FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと陽線 

昨日はユーロ,ランド共にやっと長めの陽線で終われて
ちょっとほっとしています。

ただ、それまでの下落が激しかったので下落前のレート
まで戻るにはよっぽどいいニュースが飛び込んで来ないと
厳しいかなと思っています。

ユーロ/円のデイトレは結構いいところでポジれたため
利確の逆指値を入れながら、ちょっと長期で持つかも
しれません。
いつもは早めの決済で微益専門なのですが、今回は
ちょっと辛抱強く頑張ってみました。
124円の売りはキツそうですが、もうちょっと粘って
みようと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.04(48枚)
1日のスワップ 1056円也
レバ1.48

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/02/10 07:46 ] FX | TB(0) | CM(2)
ユーロ円うまく取れてよかったですね。
一時、124円突破しましたがどうでしたか。

円高でロング派にとっては仕込み時の時期に
いつもポジを持ちすぎて参加できないので
ただただ下降前に戻るのを指をくわえています。
[ 2010/02/10 17:52 ] taikoubou [ 編集 ]
> ユーロ/円はまだまだ安定しないので、
> 124円を超えた所で半分利確しました。
> あとの半分は微益に戻ってしまうことも
> 覚悟の上でまだ持っています。
>
> ランド/円はまだまだ時間がかかりそうです。
[ 2010/02/11 11:00 ] コろろン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


