FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーロ/ドル陽線続くか? 

昨日はやっとユーロ/ドル、ユーロ/円共に陽線が
出ましたね。

今日はその流れを持続できるかどうか注目ですね。
取りあえず仲値までに大きく売られなかったので
ちょっと期待が持てそうです^^

ランド/円は久し振りに12円台に乗せてくれて
頼もしい限りです。
ワールドカップだけじゃなく、国力もしっかり上げて
来ている国なので、さらなる躍進に期待しています。

今日は朝の上昇に取り残されてしまったので、午後に
頑張ろうと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.10(46枚)
1日のスワップ 1012円也
レバ1.43

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/02/02 10:18 ] FX | TB(0) | CM(2)
朝起きたら円安になっていたので、とりあえず
豪ドルとランドを各1枚を損ギリする事なく
減らしましたがRBAが政策金利を
据え置いたことで豪ドルがまた大きく反落、
後2枚残っているが長期保有になりそうです。
まあレバリッジが2倍弱になったので
チャンスがあればディトレにも参戦です。

そうそう、ランドがいい感じになってきていますね。
[ 2010/02/02 18:43 ] taikoubou [ 編集 ]
上手く売り抜けられて良かったですね。

なかなかイケイケの相場になっていかないので
やりにくいですが、ポジ取りのタイミングに
気を付けながらお互い頑張りましょう。
[ 2010/02/03 13:16 ] コろろン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


