FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーロ/円苦戦中 

ボリンジャーの下限に張り付いたまま下落の止まらない
ユーロ/円に苦戦しています。

相変わらずの下げてはロング戦法ですが、上がっても
売りの圧力がすごくてすぐに戻してしまうので、
ロングしてもすぐ決済でなかなか大きな利益に
結びつきません。
そうかと言ってここからのショートは無謀すぎるし
やりにくい事この上ないです。

ユーロ/ドルかドル/円かどっちでもいいから頑張って!
って切実に願っています。


ランド/円 L 平均レート 13.10(46枚)
1日のスワップ 1012円也
レバ1.43

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/02/01 08:22 ] FX | TB(0) | CM(2)
今日の窓明けはすごい下落でしたね。
あれだけ下げていると今日は長い下ヒゲで
終わるのではないでしょうか。
これで反転してくれると嬉しいのですが。

[ 2010/02/01 10:35 ] taikoubou [ 編集 ]
騙しじゃなければいいですね。

どこまでも下がり続けることもないと思うので
ポジを軽めにして気楽に参戦しようと思います。
[ 2010/02/02 10:57 ] コろろン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


