FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーロ/円134円乗せず 

昨日は結局133.50円付近で失速して134円台は
実現できませんでしたね。

アメリカの指標が良くなかったこともあって、
クロス/円は下げましたがドル/円、ユーロ/円共に
まだボリンジャーの真ん中辺りということで意外に
しぶといなぁという感じです。

今日は金曜日でゴト日でもあるので、値動きの方も
それなりにあると思うので、東京市場から頑張ろうと
思います。

ランド/円 L 平均レート 13.10(46枚)
1日のスワップ 1058円也
レバ1.43

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/01/15 08:30 ] FX | TB(0) | CM(2)
昨日のポンド/円ディトレでのトレード
なので薄利でした。
持ち越しておればといつものたらればです。
本当に利小損大です。
今日は結構円高がすすんでいますが
週末でもあるので参戦のしどころが
むつかしいですね
[ 2010/01/15 11:18 ] taikoubou [ 編集 ]
今週は下がったところからのスタートで
ロング派にはやりやすい相場ですね^^
今のうちに利益を伸ばしておきましょう!
[ 2010/01/19 08:19 ] コろろン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


