FXで挑戦!わくわくステキLife☆

スポンサーサイト 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シドニー祭り 

今朝のシドニー市場の円安には勢いがありましたね。
それも東京の仲値後には滑り台状態で深追い厳禁って
ところでしたね。

そんなこんなで午後はまったりのんびり過ごしていますが
ロンドン、NYタイムにはまた参戦したいと思っています。

今朝は連休前ということでスワップが4日分入っていて
改めてスワップの力を感じました。

何もしないでこの金利が毎日入ってくるのかと思うと
ついついポジを増やしたくなりますが、そこはちゃんと
現実と向き合って自重しておきました。
ドル/円とランドが少しずつ上がってスワップ単価が
増えることをこっそり祈っておきます。

ランド/円 L 平均レート 13.12(45枚)
1日のスワップ 1035円也
レバ1.41
スポンサーサイト

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/01/08 14:05 ] FX | TB(0) | CM(2)
私の地区のえべっさんは、八日戎なので
今日が本戎ということで、今年の景気とFXが
うまくいくように朝からおまいりにいってきました。

今日は週末なので大きななだれがこないかぎり
参加しない予定です。欧州、NY時間の
健闘をお祈りします。頑張って下さい。
[ 2010/01/08 17:55 ] taikoubou [ 編集 ]
戎参り御利益があるといいですね^^

夜は早く眠ってしまう派なのでNYタイムは
なかなか参戦できないんですが、この日は
なんとか頑張りました。

1回1回は微益でも辛抱強く積み重ねていきたいと
思います。
[ 2010/01/11 09:34 ] コろろン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


