FXで挑戦!わくわくステキLife☆

スポンサーサイト 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円2枚利確 

ランド/円がいい調子に上昇してボリンジャーの
上限近くまで来たので、先日衝動買いしたポジを
買わなかったと考えて、13円台前半のポジと抱き
合わせで決済しました。
また下げるまで根気良く待って下がったらポジを
増やそうと思います。

今年からセントラルの外貨両替が手数料無料に
なったので、ユーロ/ドルのトレードがより身近に
なったような気がします。

取りあえず年始のデイトレはいい滑り出しだったので
この調子を持続できるよう頑張ります。

ランド/円 L 平均レート 13.13(44枚)
1日のスワップ 968円也
レバ1.38
スポンサーサイト

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/01/05 08:58 ] FX | TB(0) | CM(2)
好調な滑り出しおめでとうございます。
手数料の無料は大きいですね。
小さな値動きでも参戦しやすそうですね。
私は外為どっとコムなのでディトレ片道
300円、持越し往復600円で持越しのほうが
多いので大抵600円の手数料を払っています。
だから比較的値動きの大きい時しか参戦しません。
運試しに昨日の欧州時間にショートで
ポンド/円に参戦してディトレで少し利確ました。
持ち越していればと ”たられば”
の思案をしながら取引画面とにらめっこしています。
[ 2010/01/05 09:23 ] taikoubou [ 編集 ]
外為どっとコムは結構手数料がかかるんですね。
私も初めはトレーダーズ証券で手数料と広い
スプレッドに翻弄されていましたが、結局
解約してしまいました。

セントラルも去年から(?)トレード手数料無料
ドル/円スプレッド2pになったので(Kakakuは
初めからその条件です)デイトレ参戦しやすく
なりました。

とにもかくにもデイトレ利益確定
おめでとうございます^^
[ 2010/01/05 10:06 ] コろろン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


