FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円若干整理 

今朝見てみたらランド/円が12円台に戻っていたので
年末のポジ整理をしました。

年末までのデイトレの調子で、このまま新年を迎えるか
もう少し整理するのかってところですが、一応もう少し
利益が出るつもりで整理したので変更はないと思います。

来年は特に大きなイベントもなさそうなので、年始から
全開で取引きしていきたいと今から張り切っています。

我が国は借金大国で先行きがとっても不安なので何とか
自分の力で潤いのある暮らしを実現させようとFXの世界に
入りましたが、自宅にいて自分のPCで気軽にやれるのが
性にあってるようで結構長続きしています。

来年はさらに利益を伸ばせるよう頑張りたいです。

ランド/円 L 平均レート 13.12(45枚)
1日のスワップ 945円也
レバ1.43

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/12/16 11:42 ] FX | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/16 12:21 ] [ 編集 ]
私も昨晩11円台に入れ替える予定の、
12.10のポジを2枚決済しました。
差益はほとんどありませんが、スワップが
3ヶ月近くもっていたのでトータルでは微益を
確保できました。
USドルが頑張っているので当分ランドは
安心してみていられるようですね。

豪ドルの下落は痛いけれどスワップが、よい
のでしばらくは辛抱です。
全面的な円高は困りますが
豪ドルが下がった分、ランドが頑張って
くれればレバレッジにはあまり大きな変動が
ないので安心してみていれます。
[ 2009/12/17 11:21 ] taikoubou [ 編集 ]
12円台のポジを決済しておいてよかったですね^^
今日は朝からドル/円、クロス円共に下げていますが
下げ幅が大きかったので、一気に戻してくれると
いい感じの下ヒゲが残りそうですね。
これを機にまた上昇していってくれるといいんですが・・・
[ 2009/12/18 10:06 ] コろろン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


