FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円上出来 

先週の急激なドル上昇によるストレートの戻しなのか
利確の売りなのか、クロス円が軒並み下げてる中
ランド/円は頑張っていますね。
(スワップも22円に戻しました^^)

ドル/円も若干戻したけれど、また100円を目指して
頑張って欲しいです。

今日はここのところ好調な日本株がどう動くかにも
注目しながらまた、ちょこちょこトレードしたいと
思います。

ランド/円 L 平均レート 13.22(45枚)
1日のスワップ 990円也
レバ1.43

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/12/08 08:13 ] FX | TB(0) | CM(2)
バーナンキ議長の発言か、
はたまた先週の円安の戻し、
すこし円高にふれてきましたね。
中途半端な円高は参戦するには
タイミングがなかなか掴めません。
今は様子見というところです。
[ 2009/12/08 15:29 ] taikoubou [ 編集 ]
ロングでの参戦なら、様子見は正解でしたね^^
私はまた買いたい病で今朝ランドを買って
しまいました。
早め買いの様子見ポジは失敗の確率が高いので
今日も下がり調子かも知れません。
[ 2009/12/09 10:15 ] コろろン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


