FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若干円安に? 

円安って程でもないけれど、ランド/円も12円台に
乗せてきましたね。
久し振りの12円台で嬉しくなってしまいました。

相変わらず忙しい毎日ですがちょこちょことデイトレで
お小遣い稼ぎしています。
ここのところはユーロ/円専門です。
粘りの足りないのが玉に瑕ですが、やらないよりはマシ
ってことで目を瞑っています。

本格復帰は再来週くらいになりそうですが、まずは本業
の方をしっかり終わらせようと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.22(45枚)
1日のスワップ 945円也
レバ1.43

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/12/03 17:33 ] FX | TB(0) | CM(2)
昨日捉っていたいたドル/円2枚を
買値+10銭で決済をしてやれやれと
思っていたら欧州市場中盤にさらに
円安に進み、もうすこし辛抱すればと
歯噛みしています。
まあこれでポジに余裕ができたので
また参戦できるのでよしとしなくてはと
気を取り直してがんばります。
[ 2009/12/04 10:01 ] taikoubou [ 編集 ]
捉まりポジがプラス決済できて何よりです。
金曜日の雇用統計は思い切って参戦できたのでは?

私もサクサクになったPCを武器に頑張ってデイトレに
励みました。

この調子でランド/円も上がってくるといいですね^^
[ 2009/12/06 13:09 ] コろろン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


