FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円頑張れ! 

ドル/円の下落が進み、ランド/円への影響も心配
されましたが、南アフリカ経済の立ち直りのせいか、
何とか踏ん張っていますね。

何年か前まで、ドル/円と逆の方向に動くことの多かった
ランド/円を思い出します。

ユーロ/円の方はユーロ/ドルが1.5を大きく超えても
なお冴えない感じで、そろそろヨーロッパからのユーロ高
懸念の発言も出てきそうで要注意ですね。
ボリンジャーでは下限近くだけどなだらかに下がってきてる
感じなので昨日のような下ヒゲでは心もとなくて、大きく
ロングとは行きにくい感じです。

今日も慎重にトレードしていきたいと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.26(44枚)
1日のスワップ 968円也
レバ1.40

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/11/26 07:52 ] FX | TB(0) | CM(2)
散歩から帰ってきてパソコンを立ち上げて
みるとシドニー市場で急激な円高。
いままで少しずつ積み上げてきた含み益が
すっとんでしまいました。
ここ2,3日の円高でなんぴん買いしていたので
ポジションを持ちすぎてこれ以上増やせないので
反発するのを指をくわえてみているしかありません。
やはりフライングで買うのはよくありませんね。
いつも後で後悔しています。
[ 2009/11/27 09:37 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなってすみません。
その後捉まりポジは解消できましたでしょうか?
あの日のシドニーの勢いには驚きましたね。
デイトレポジをクリックする手が震えてしまいました。
[ 2009/12/01 07:49 ] コろろン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


