FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円とりあえず1枚買い増し 

ボリンジャーを見ると下限までまだまだありますが、
先日調子に乗って利確したポジよりも下で買えるという事で
まぁ、ぶっちゃけ我慢できずにさっきちょこっと下げた所で
1枚買い増しました。
これはまぁいつものお試し買いということで、もしまだググっと
下げるようならまたさらに買い増ししようと思います。

昨日はダウが結構下げたようでドル/円もなかなか上昇の
波に乗れないですね。
それでも下限あたりに結構長く留まっている感じなので
そろそろ上を向く頃じゃないかな?と勝手に期待しています。

ランド/円 L 平均レート 13.26(44枚)
1日のスワップ 968円也
レバ1.41

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/11/20 08:51 ] FX | TB(0) | CM(2)
23日朝方のクロス円下落にはハラハラしましたが
これを書いている夕方には持ち直してきたので
ヤレヤレです。
コろろんさんのグログの順位が下がると円高
になる様な気がするので順位が上がる様に
応援しています。
[ 2009/11/23 17:39 ] taikoubou [ 編集 ]
応援ありがとうございます^^
下落の後の上昇ではやれやれ売りが出やすいので
一気に持ち直しっていうわけにはいかないかも
知れませんが、ロングの方は粘り強くトレードして
行きたいですね。
反対に売りの方はスピードが命なので、間違えたと
思ったら早めの決断を心がけています。
[ 2009/11/24 10:17 ] コろろン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


