FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試し買いポジ利確 

前回のランド/円急落の時に試し買いと称して比較的
高値で買ってそのままになってたポジを昨日決済しました。

ストレートではいい感じだけど、どうもドル/円の元気が
いまいちなので、また下に向かうこともあるかな?って
ことで、利があるうちに利確しておきました。

ポジが減るとスワップも減ってしまうのでたとえ利確でも
後ろ髪を引かれる思いなのですが、もっと安値で買える
日がくるさとプラス思考に切り替えて柔軟にやっていこうと
思います。

デイトレの方はセントラルのスプレッドが狭くなったので
少しやり易くなったユーロ/円中心で頑張っています。

ランド/円 L 平均レート 13.26(44枚)
1日のスワップ 968円也
レバ1.41

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/11/17 08:34 ] FX | TB(0) | CM(2)
やっとドル安が止まったと云う感じで
ほっとしています。
あとは元の出方次第と云うところですかね。
なんとかドルに頑張ってほしいと願う
ばかりです。
[ 2009/11/17 21:58 ] taikoubou [ 編集 ]
ボリンジャーの下限は振り切ってないので
一抹の不安も残らないではないですが、
今度はまた上限目指して上がって欲しいですね。
こちらはもう1枚ランド/円を減らしたので
買い直すタイミングが難しいです。
[ 2009/11/18 08:47 ] コろろン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


