FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円12円台定着なるか? 

ドル/ランドの下げで、ランド/円は12円台を保って
いますね。

ドル/円がまた90円台を割ってきてるのが気になりますが
米株の方は堅調なようなので、まぁ少しずつ上げてくれると
いいなと思います。

デイトレの方はユーロ/ドルが思った以上に頑張っていて
なかなか手を出せずにいます。
こういう時痺れを切らしてポジると大きく逆に動くことがある
ので我慢我慢ですね。

今日は1日相場を見ていられそうなので大きく動き出したら
参戦したいです。

ランド/円 L 平均レート 13.24(45枚)
1日のスワップ 945円也
レバ1.45

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/11/11 10:22 ] FX | TB(0) | CM(2)
今日はドル/円が大きく下げたところで
約定、今利確したところです。
外為どっとコムなので手数料が必要なのと
1枚だけなのでたいした利益でわないが
相性の悪いドル/円なのでよしとしなくては。。。
ドル/円が下げた時、ランドも共ずれにならないか
心配しましたが杞憂におわってよかったです。
[ 2009/11/11 15:26 ] taikoubou [ 編集 ]
デイトレでの利益おめでとうございます。
微益でも自分の作戦がはまった時の満足感は
何とも言えないものですよね。
私も相変わらずのユーロ/円でお小遣い稼ぎが
できました。
また明日も頑張りましょう。
[ 2009/11/12 08:07 ] コろろン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


