FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーロ/円スプレッド4銭に 

セントラル短資が16日からユーロ/円のスプレッドを
5銭から4銭に引き下げるようで、とっても嬉しいです^^

注文方法も増えたことだし、いよいよKakakuをやめて
セントラル一本にしようかなとも思ったのですが、
Kakakuのシステムはサクソ系のものでレート表示に
信頼感があり、セントラルでポジる時もいつも参考に
しているので、プレミアムだけをやめにしてスタンダードに
少額だけ残しておくことにしました。

ランド/円の為にセントラルにはいつも多めに入金
してあるので、調子に乗ってデイトレのポジを増やし
過ぎないように何かルールを作っておかないと
いけませんね。

今日は月曜日なので仲値まではドル/円も買いが
あるかもしれないけれど、ユーロ/ドルも下げてきそうだし
仲値後は慎重に見ていきたいと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.24(45枚)
1日のスワップ 945円也
レバ1.45

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/11/09 08:39 ] FX | TB(0) | CM(2)
ランド/円が12円台に復活してきましたね。
このまま13円台のせに期待したいところです。
欲を言うならスワップも増えてほしいものです。
まあ、あまり欲ボケせずランドを応援します。
[ 2009/11/10 09:59 ] taikoubou [ 編集 ]
ランド/円楽しみですね^^
じっくりと上げて、市場参加者のレート意識が徐々に
吊り上って13円台は普通だよねって感じになって
いってくれると嬉しいです。
[ 2009/11/10 16:59 ] コろろン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


