FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円半分に 

ショックで暫く放置してしまいましたが、
やっとちょっとだけ元気が出てきました。

ランド/円は10円台半ばで思い切って半分まで減らし
スワップは再び1日1コインになってしまいました。

今年は、デイトレが好調だっただけに不用意に増やした
ランドが悔やまれます。

これからは、ランドに構わずデイトレでコツコツ
増やしていこうと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.42(43枚)
1日のスワップ 559円也

↓応援して下さると元気になります。
[ 2011/10/17 13:39 ] FX | TB(0) | CM(2)
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


