FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円もう2枚 

月曜日にもうひと押しありましたね。
とりあえず、11円台で95枚まではと思っていたので
もう2枚増やしました。

昨日は米住宅指標がよかったり、アップルの決算が好感
されたりでNY株も良い感じで終われたようですね。

この調子で少しずつ上がって行ってくれるといいなと
静観中です。
ほんとに上げるのはコツコツで下げ足は速くて嫌に
なりますが、焦らず粘って行こうと思います。

ランド/円 L 平均レート 12.74(95枚)
1日のスワップ 1,425円也

↓応援して下さると元気になります。
[ 2011/07/20 07:11 ] FX | TB(0) | CM(0)

ちょっと調子に乗りすぎました>< 

先日のお昼の介入もどきのハネ上げに嬉しくなって
うっかりポジを増やしてしまいました><
(ほんと誰?単発の打ち上げ花火みたいな無責任なの
やめて~もぅ~)

まだボリンジャーの下限にぐだぐだしてるようなので
静観中ですが、じっとされてても動きようがなくて
困ります。

そんなもやもやした金曜日ですが日本では明日から
3連休!是非薄商いの月曜東京タイムにハネ上げ祭りを
開催していただきたい!

ランド/円 L 平均レート 12.76(93枚)
1日のスワップ 1,395円也

↓応援して下さると元気になります。
[ 2011/07/15 17:45 ] FX | TB(0) | CM(0)

地味にもう1ポジ追加 

ということで、不安定に下げたところをもう1ポジ
追加しました。

ボリバンの下限で下ヒゲ2本と教科書通りに上がって
くれると良いんだけど・・・。

段階的に買い下がってきたので、何回かに分けて利確
しながら、またうまく下げたら買い増しってことで
しばらく様子を見てみようと思います。

ランドはユーロの影響を受けやすいそうなので、
ユーロ問題がスッキリ片付くのを祈るばかりです。

ランド/円 L 平均レート 12.80(90枚)
1日のスワップ 1,350円也

↓応援して下さると元気になります。
[ 2011/07/14 08:33 ] FX | TB(0) | CM(0)

利確、そして買い増し 

あれからなんだかまた雲行きが怪しくなってきたので
ボリンジャーの下限ぐらいまでのポジを一気に利確し
買い増しのチャンスを狙っていたら、下限を突き抜ける
勢いで下げて行きましたね。

途中指値してあったのが約定したり、嬉しくなって
成り行きで買ったりで今のところ89枚まで増やしました。

そろそろ円高祭りも終わりにしてまたコツコツ上がって
欲しいのですが、どうなる事やら・・・。

ドルとユーロの不安定さからなかなかまっすぐに円安に
なって行ってはくれないけれど、こうやって少しずつ
利確しながら口座残高を増やしていきたいと思います。

ランド/円 L 平均レート 12.82(89枚)
1日のスワップ 1,335円也

↓応援して下さると元気になります。
[ 2011/07/12 19:46 ] FX | TB(0) | CM(0)

少し利確を 

ランド/円が12円台に上がってきたので、嬉しくなって5枚ほど
利確しました。

デイトレの方は先月の豪ドル/円からユーロ/円に切り替えて
なかなかいい感じに利益が出せましたが、昨日の米雇用の好調
を受けて、ユーロの方はボリンジャーの真ん中からどっちに
動くのか難しい感じになってきました。

というわけで、しばらくは様子見でボリンジャーの上限か
下限を抜けるまで、デイトレはおとなしくしておこうと思います。
ランド/円はいくらでも上がってくれて良いんだけど、
下げた時には買い増せるように指値も忘れずに入れておきました。
ランド/円久し振りに13円台に乗せてくれないかなぁ・・・。

ランド/円 L 平均レート 12.93(80枚)
1日のスワップ 1,200円也

↓応援して下さると元気になります。
[ 2011/07/08 09:28 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


