FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確定申告終了! 

去年の分はまだ、kakakuの取引もあったのでちょっと
面倒でしたが、やっと終わらせてホッとしています。
今年からはセントラル1本なのでもう少し楽になるはず。

来年の取引からは取引所と同じ扱いになるらしいから
ほんとありがたいですね。

デイトレの方は、相変わらずユーロ/円とランド/円
ですが、両方ともボリンジャーの上の方なのでちょっと
慎重にやっています。
ランド/円は長期ポジのリセットも出来ればなぁと
思っているので、もう1段の上昇を期待しています。

ランド/円 L 平均レート 12.71(61枚)
1日のスワップ 976円也

↓応援して下さると元気になります。
[ 2011/03/02 09:50 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


