FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた円高に 

ユーロ圏の不安材料から、また円高に向かって
しまいましたね。
明るいランド計画もまた振り出しに戻ってしまい
残念ですが、ここは焦らず気長に待ってみようと
思います。

ユーロ圏が崩れると、クロス円が総崩れになって
しまうので、早く安定して欲しいですね。

ランド/円の方は下限に近付いてきたので
チャンスがあればまた買い増そうかなと思っています。

上手く行って高値ポジと入れ替えられたら
いいんだけど・・・。

ランド/円 L 平均レート 13.22(42枚)
1日のスワップ 882円也
レバ1.28

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/04/28 10:02 ] FX | TB(0) | CM(3)

ランド/円上がってきました 

ドル/円の上昇に乗ってランド/円も上げてきましたね。
ここからもう1段しっかり上がってくればいい感じの
上昇気流に乗れそうなんだけど、さてどうなるか?

ランドに投資してからだいぶ経ちますが、長期戦に
なればなるほどスワップの威力を感じますね。
初めの頃のような利回りは期待できなくなったけど
その分国力が上がって安定感が出てきたように思います。
平均レートまでの差損はまだありますが、その何倍もの
これまでのスワップで口座の方はだいぶ潤ってきました。

ポジを増やしたい気持ちと減らしてスッキリしたい気持ちが
いつも同居していて複雑ですがこれからも上手く付き合って
いけるといいなと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.22(42枚)
1日のスワップ 882円也
レバ1.28

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/04/27 08:23 ] FX | TB(0) | CM(0)

ドル/円94円台へ 

ユーロの改善からか経済指標好調のためかドル/円が
上がってきましたね。

ということでランド/円も5日移動平均線が上向いて
きました。
ボリンジャーの下限近くからもいい感じに戻してきた
ので、今週は13.50を目指しながら上がってくれると
いいなと期待しています。

ここの所忙しくデイトレにあまり参加できなくて
残念ですが、GW中もまったりと円安方向に進んで
行ってくれるといいなと思っております。

ランド/円 L 平均レート 13.22(42枚)
1日のスワップ 882円也
レバ1.28

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/04/26 08:04 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円1枚利確 

昨日の上げの波に飲み込まれないうちにとランド/円を
1枚利確したら今日は早々に戻してきたので、ただただ
1枚減少したことになってしまいました。

相変わらずいろんなニュースでよく動きますが、
GWは静かに過ぎてくれるといいなと思います。

豪ドル/円はいいチャンスだったようですが、
慎重になりすぎて結局買えずじまいです。

人民元の切り上げ話も落ち着かないし、ランド/円ポジの
決着がついてからになるかも知れません。

ランド/円 L 平均レート 13.22(42枚)
1日のスワップ 924円也
レバ1.28

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/04/20 21:20 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円スワップ減 

久しぶりにセントラルのスワップを見てみたら
ランド/円のスワップが20円に減っておりました。

スワップは欲しいけど、思い切ってランド/円ばかり
増やす気にもなれないし悩ましいところです。

今度激下げした時にでも豪ドル増やしたい気持ちで
いっぱいです。

ランド/円 L 平均レート 13.20(43枚)
1日のスワップ 860円也
レバ1.31

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/04/15 13:00 ] FX | TB(0) | CM(2)

セントラルのクイックチャート・トレード 

今頃になってダウンロードしてみました。
使ってみたらKakakuより使いやすくてビックリです。
なんで早くダウンロードしてみなかったんだろう。
コンパクトで、見たい情報が一つの画面でストレス無く
見れるようになりました。

今までデイトレの取引に感じていた複数ポジションの
決済の煩わしさも無くなって、スピーディーに操作できる
ようになりました。

スプレッドも狭くなったし手数料も無料だしKakakuの口座を
解約しようかなと思ってしまいます。
このツールでこの春から張り切っていこうと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.20(43枚)
1日のスワップ 946円也
レバ1.31

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/04/14 18:44 ] FX | TB(0) | CM(2)

ランド/円もう一頑張り! 

南アフリカ政府のランド高を牽制する動きも
気になりますが、先日の下ヒゲのあと何とか
上昇してきていますね。
出来ればドル/円の後押しで上がってくれればなぁと
思っています。

ユーロの方はギリシャの懸念が少し晴れてきて
対ドル対円共に上昇していますね。
また流れをしっかり掴みながらデイトレの方も
頑張っていこうと思います。
(ちょうど、セントラルのキャンペーンでスプレッドが
3銭になっているのでセントラルでもポジを取っていく
予定です)

ランド/円 L 平均レート 13.20(43枚)
1日のスワップ 946円也
レバ1.31

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/04/12 09:54 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円1枚追加 

昨日のクロス円下げの所でランド/円を1枚追加
しました。
もう1段下げたらもう1枚か2枚追加しようと思って
いたのですが、その後すぐに戻し始めて1枚だけの
追加となりました。

どのクロス円も昨日は長めの下ヒゲを残しているので
これを機にまた上昇してくれるといいなと思います。

ランド/円に関してはこのまま上昇ラインに乗って
くれると13.30円ぐらいは行くんじゃないかと期待して
いるので早めに一気に行って欲しいです。

昨日のユーロ/円のデイトレは珍しくドンピシャで
朝起きたらいい感じに利確できていました。
今日もチャンスを待って慌てずに頑張りたいと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.20(43枚)
1日のスワップ 946円也
レバ1.31

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/04/09 07:35 ] FX | TB(0) | CM(2)

クロス円調整 

先週は一直線に上がってきたので、さすがに今週は
調整してきましたね。

年度初めの需給の関係もあって仕方ないのでしょうけど
また、少ししたらさらなる高みを目指して欲しいですね。

売りで参戦したかったけど今日は外出していて後の祭りで
残念なような、後からだから言えるのかなとも思ったり。

こんな日は休んで様子見する方がいいのかもとプラス思考で
行くことにします。

ランド/円 L 平均レート 13.21(42枚)
1日のスワップ 924円也
レバ1.29

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/04/06 22:33 ] FX | TB(0) | CM(0)

ボリンジャー上限 

ランド/円もドル/円もユーロ/円もボリンジャーの
上限まで上がってきましたね。
ユーロ/ドルはまだ真ん中辺りだけど、クロス円は
そろそろ調整するかも知れませんね。

それでもランド/円は去年のレンジからやっと1段
上抜けたようでチャートを見てると顔が緩んでしまいます。

13円をしっかり超えてくるまでは油断はできませんが
久しぶりの高値に口座もだいぶ暖かくなってきました。

ランド/円 L 平均レート 13.21(42枚)
1日のスワップ 924円也
レバ1.29

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/04/02 17:00 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円上げてきました^^ 

1週間ほど旅行に出掛けているうちにランド/円が上がって
いてほんとに嬉しくなりました。

早速1枚利確したのですが、13円台が見えてきたので一旦
全ポジを閉じて新しくポジを取り直すかどうか真面目に
考えないといけなくなってきました。
問題はそのタイミングですね。
ここまで待ったんだから慌てることは無いんだけど、
あんまり引っ張ると新ポジがまた高値になりかねないので
そのあたりが難しい・・・。

ランド/円だけにこだわらなくてもいいんだけど1日1コイン
ぐらいはスワップも欲しいかなと思うとやはり捨てがたい。
また、何か動きがあったらご報告します。

ランド/円 L 平均レート 13.21(42枚)
1日のスワップ 924円也
レバ1.29

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/04/01 17:16 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


