FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円停滞中 

ドル/円,クロス円共に停滞気味ですね。
特にドル/円は、十字線続きでどちらかに動きだすと
するするっと行きそうですね。
(できれば上方向に行って欲しいんだけど・・・)

ユーロはギリシャ問題がまだ燻っていてなかなかスッキリ
しない感じです。
そんな中デイトレはしぶとく地道に頑張っています。
先日Kakakuでうっかり、しなくていい損切りをして
しまったりとちょこちょこミスもありますが、はっきり
しない相場な割には頑張っています^^

3月は期末で動きにくいですが、4月からはまたしっかり
気合いを入れていきたいです。

ランド/円 L 平均レート 13.20(43枚)
1日のスワップ 946円也
レバ1.32

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/03/23 21:01 ] FX | TB(0) | CM(2)

ランド/円もう一頑張り! 

ランド/円はなかなかいい感じに上がってきましたね。
長くもみ合っていたので、ひとまず落ちるかなと
思っていたら、ボリンジャーの上限を広げながら少し
ずつ上昇してきました。
このままもう一段階上げてくれるといよいよ13円台へ
ってことで期待度MAXになっております。

そうしたら一度ポジをスクエアにして暫くはデイトレで
スワップ分を凌ぎ、下げた所でまたポジを取り直せれば
いいなと企んでいます。

もしすぐに下げてくれなくても、慌てないでいられる
ようにデイトレもっと上手くならないとなぁと思います。
焦らずに(特に利確のタイミング!!)頑張ります。

ランド/円 L 平均レート 13.20(43枚)
1日のスワップ 946円也
レバ1.32

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/03/18 09:29 ] FX | TB(0) | CM(2)

一進一退 

ここのところドル/円もクロス円も一進一退と
いう感じですね。
でもあまり急激に動くより少しずつ少しずつ上がって
行く方が行き過ぎ感がなくていいように思います。

ランド/円は相変わらずですが、デイトレの方は
毎日少しずつ粘り強く頑張っております。
今日なんかは完全に利確を早まってしまって蚊帳の外
状態ですが、あまり深追いせず次のチャンスを待てる
心の余裕が出てきました。

焦らずコツコツマイペースを忘れずに頑張ります。

ランド/円 L 平均レート 13.20(43枚)
1日のスワップ 946円也
レバ1.33

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/03/16 22:41 ] FX | TB(0) | CM(2)

クロス円再浮上 

若干調整気味だったクロス円がまた浮上してきましたね
ドル/円が93円を超えてくるとぐっと雰囲気が変わって
来ると思うのですが、実需の方が絡んでくるので一気に
とも行かないんでしょうね。

ランド/円も徐々に上限の幅を広げながら、落ちないで
粘っていますね。
12.25円からびっしり並んだ売りの圧力は凄そうだけど
負けずに超えて行って欲しいです。

春間近の大雪にすっかりテンションが下がってしまい
ましたが、もうすぐ春だと気持ちを奮い立たせてFXも
含め元気を出していきたいです。

ランド/円 L 平均レート 13.20(43枚)
1日のスワップ 946円也
レバ1.33

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/03/11 08:54 ] FX | TB(0) | CM(2)

クロス円少し元気に 

先週の米雇用統計が良かったからか、クロス円が
久し振りに元気を取り戻していますね。

ランド/円を利確しちゃったのが残念だけどレートが
高くなればスワップも増えてくるってことなので、
まぁ良しとしましょう。

この調子で13円台まで乗せてくれたら一旦スクエアに
してポジションを取り直そうかなと思っております。
スワップ狙いとはいえ、あまりかけ離れた高値ポジを
持っているのもなんか嫌な感じだし・・・まぁ、また
その時になると欲が出てじっと固まってしまうかも
しれませんが今のところはそんな予定です。

まずは12円台半ばを超えられるかってことですね。
なんせ上は売りがびっしりなので苦労しそうです。

ランド/円 L 平均レート 13.20(43枚)
1日のスワップ 946円也
レバ1.33

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/03/08 10:13 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円5枚利確 

暫くブログをサボっている間にランド/円を売り買いし
ただ今43枚までポジ数が減っております。

また下げた所で買い足そうとは思っているのですが、
ドル/円の調子が良くないので、ちょっと慎重になって
います。

気候の方はだんだん暖かくなってきているので、為替の
方にも春が訪れるといいんだけどどうなる事やら・・・。

とりあえず底を確認できたらまたユーロ/円でガンガン
デイトレに励みたいとうずうずしているところです。

ランド/円 L 平均レート 13.20(43枚)
1日のスワップ 903円也
レバ1.33

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/03/04 20:09 ] FX | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


