FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円1枚追加 

南アフリカのGDPはなかなか良かったけれど、ドル/円や
他のクロス/円に引っ張られて下落してしまいましたね。

取りあえずまた12円台のポジとの入れ替えを目指して
朝に1枚追加しました。

ユーロ/円はユーロ/ドルとドル/円のWパンチで大幅に
下げましたが、ここから跳ね返す力が残っていれば上昇
トレンドを作っていけそうな気がします。

ランド/円 L 平均レート 13.04(48枚)
1日のスワップ 1008円也
レバ1.48

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/02/24 09:15 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円14円台を目指せるか? 

というのが今年1番の(毎年ですが・・・)気になり所
去年の春からずっと12円近辺に張り付いているので
そろそろ、もう1段上がってもいいんじゃないかな?
と思うのです。

ドル/円のアシストが一番いいんだけど、とにかく
何とか一瞬でもいいから上げて欲しい。
で、高値ポジを一掃できれば気持ちいいんだけどなぁ
今年の夏ごろには14円台に乗せてるといいなと期待
しながらもう少し寒い冬を我慢しようと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.06(47枚)
1日のスワップ 1034円也
レバ1.44

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/02/22 08:36 ] FX | TB(0) | CM(4)

ドル/円95円目指すか!? 

アメリカの公定歩合引き上げで、ドルが上がって
きましたね。

クロス円も恩恵に与って上がっているのが嬉しいです。
ドル円とともにクロスが上げるっていうのは久し振りで
なんか明るい気持ちになりますね。

せっかくの上げムードなんだけど最近のビビりトレードの
癖が抜けず、相変わらず大きく下げたら参戦でよっぽど
いいポジ取りで無い限り深追いせずに利確の毎日です。

ランド/円は12円台に乗せた所で、11円台後半のポジを
利確して、1枚減ってしまいましたが先日買い増した分と
入れ替えってことだったので取りあえず良しとしました。

この調子が続いてくれるといいんだけどなぁ・・・。

ランド/円 L 平均レート 13.06(47枚)
1日のスワップ 1034円也
レバ1.44

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/02/19 22:31 ] FX | TB(0) | CM(2)

クロス円少し元気に 

昨日はユーロが引っ張ってクロス円が戻しましたね。
ユーロ/円は大陰線前の126円台まで戻ると、
トレンドも変わるかな?という感じですね。

今日は戻りを盛大に売られるのか、買いの勢いが
続くのか注目の1日になりそうです。

まぁまだボリンジャーの真ん中にも達していないので
大きく下げたら参戦のスタイルに変化なしです。

ランド/円 L 平均レート 13.04(48枚)
1日のスワップ 1056円也
レバ1.48

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/02/17 08:02 ] FX | TB(0) | CM(2)

NY休場で静か 

今日はただただ静かな日で、つい為替を放って
遊んでしまいました。

欧州時間に少しは動きがあるかも知れませんが
まったりと終わってしまいそうな気も・・・。

お天気も悪いしこんな日はのんびり本でも
読んでいようと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.04(48枚)
1日のスワップ 1056円也
レバ1.48

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/02/15 15:36 ] FX | TB(0) | CM(0)

ユーロ/円取りあえず利確 

昨日はユーロがまた失速しましたね。
半分持っていたユーロ/円は123.20を切った所で
ひとまず売って122円台前半で買ったのを122.50超え
辺りで売った後眠気に負けて寝てしまいました。

朝起きたらもう少し戻していたので、残念な気も
しましたが、心配しながら寝るのも嫌なので仕方ない
かなと諦めました。

今日もどっちつかずの展開でやりにくいですが、また
大きく動いた時にポジって行こうと思います。

最近はランドがユーロにつられなくなって割と安定して
くれているのがありがたいです。
ズマさんのスキャンダルとかマイナスの要因もあるのに
頑張ってるなぁ・・・。

ランド/円 L 平均レート 13.04(48枚)
1日のスワップ 1056円也
レバ1.48

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/02/12 10:02 ] FX | TB(0) | CM(0)

ユーロ,ランド/円頑張れるか 

ユーロ/円は十字線を残して何とかとどまった感じですね
ここからボリンジャーの真ん中辺りを目指して上昇して
行けるかどうか注目ですね。

先日のユーロ/円はまだ半分持ったままなので、さらなる
上昇を切に願います。
オーストラリアの指標が良くてクロス円がつられて上がって
いるのがありがたいですね。

ランド/円も地味に上がっているのもありがたい^^
もう少し頑張ってくれるとポジの入れ替えができるのになぁ。

ランド/円 L 平均レート 13.04(48枚)
1日のスワップ 1056円也
レバ1.48

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/02/11 11:14 ] FX | TB(0) | CM(0)

やっと陽線 

昨日はユーロ,ランド共にやっと長めの陽線で終われて
ちょっとほっとしています。

ただ、それまでの下落が激しかったので下落前のレート
まで戻るにはよっぽどいいニュースが飛び込んで来ないと
厳しいかなと思っています。

ユーロ/円のデイトレは結構いいところでポジれたため
利確の逆指値を入れながら、ちょっと長期で持つかも
しれません。
いつもは早めの決済で微益専門なのですが、今回は
ちょっと辛抱強く頑張ってみました。
124円の売りはキツそうですが、もうちょっと粘って
みようと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.04(48枚)
1日のスワップ 1056円也
レバ1.48

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/02/10 07:46 ] FX | TB(0) | CM(2)

ランド/円2枚追加 

好調だったランド/円も他のクロス/円に連れて
11円台半ばを下回りボリンジャーの下限に届きそうな
下ヒゲを出したということで、2枚追加しました。

残念なのが怒涛の下げに驚いて、ランド/円の
ポジの入れ替え作戦をすっかり忘れていたことです。
少し利益の出ているポジを利確しておいて下がった
ところで買うはずが、デイトレに気を取られて
ランド/円はほったらかしでした。

とうことで今回追加した分は、またボリンジャーの
上限まで上がった所で高値のポジと入れ替えるか
相殺する予定です。(上手くいけばいいけど・・・)

G7も終わり今週は波の少ない上昇相場になることを
期待しています。

ランド/円 L 平均レート 13.04(48枚)
1日のスワップ 1104円也
レバ1.48

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/02/08 07:58 ] FX | TB(0) | CM(0)

すごい円高! 

朝起きてレート確認してみたらあまりの下落に
一瞬目を疑いました。

クロス円元気ないなぁとは思っていたけど、ここまで
売り込む必要あるのかな?と違和感を抱いています。

雇用統計前だからなのか市場参加者がやる気を失くして
しまったからなのか戻りもいまいちで静かですね。

そんな中ランド/円のスワップが上がっていてビックリ
何だか知らないけどありがたいです。

ランド/円 L 平均レート 13.10(46枚)
1日のスワップ 1058円也
レバ1.43

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/02/05 13:56 ] FX | TB(0) | CM(2)

クロス円元気なし 

今日はストレートでドルが強く(対円でもがっつり
いってくれればいいのに)クロス円は下げてしまい
ましたね。

ランド/円も12円を割ってしまい淋しい限りだし
TOYOTAも為替の設定を下げてきたようで、日本の
企業の浮上は益々遅れそうで残念です。

為替でちょこっと利益を出せても何となくスッキリ
しない感じです。
早く“にっぽんの夜明け”来ないかなぁ。

ランド/円 L 平均レート 13.10(46枚)
1日のスワップ 1012円也
レバ1.43

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/02/04 22:37 ] FX | TB(0) | CM(2)

ランド/円堅調 

ユーロはクロス,対ドル共になんとか反転しようと
していますが、どちらも頭が重いですね。

デイトレは依然慎重トレードを続けていますが、
段々慣れてきて、慎重トレードがデフォルトに
なりつつあります。
ちょっと神経質になりながらも利益を伸ばせるように
なってきまたので、もう今年はこのスタイルで行こう
と思います。

ランド/円はなかなか堅調で12円台を保ってくれて
いますね。
欲を言うと12円台半ば辺りまで伸びてくれるともう少し
気が楽になるんだけど・・・。

今日は朝のうちに頑張れたので、午後はゆっくりして
また分かりやすいチャンスがあったら参戦したいと
思います。

ランド/円 L 平均レート 13.10(46枚)
1日のスワップ 1012円也
レバ1.43

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/02/03 09:17 ] FX | TB(0) | CM(0)

ユーロ/ドル陽線続くか? 

昨日はやっとユーロ/ドル、ユーロ/円共に陽線が
出ましたね。

今日はその流れを持続できるかどうか注目ですね。
取りあえず仲値までに大きく売られなかったので
ちょっと期待が持てそうです^^

ランド/円は久し振りに12円台に乗せてくれて
頼もしい限りです。
ワールドカップだけじゃなく、国力もしっかり上げて
来ている国なので、さらなる躍進に期待しています。

今日は朝の上昇に取り残されてしまったので、午後に
頑張ろうと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.10(46枚)
1日のスワップ 1012円也
レバ1.43

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/02/02 10:18 ] FX | TB(0) | CM(2)

ユーロ/円苦戦中 

ボリンジャーの下限に張り付いたまま下落の止まらない
ユーロ/円に苦戦しています。

相変わらずの下げてはロング戦法ですが、上がっても
売りの圧力がすごくてすぐに戻してしまうので、
ロングしてもすぐ決済でなかなか大きな利益に
結びつきません。
そうかと言ってここからのショートは無謀すぎるし
やりにくい事この上ないです。

ユーロ/ドルかドル/円かどっちでもいいから頑張って!
って切実に願っています。


ランド/円 L 平均レート 13.10(46枚)
1日のスワップ 1012円也
レバ1.43

↓応援して下さると元気になります。
[ 2010/02/01 08:22 ] FX | TB(0) | CM(2)
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


