FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おぉ!乱高下 

昨日はどの通貨も凄い乱高下でしたね。
上げた後ぐっと下げてくるだろうなと思っていたユーロ/円
でしたが、あそこまで下げてくるとは・・・。
深夜に嬉しくなって作ったポジはしっかり捉まってしまい
ちょっとブルーな週末です。
ビビって1枚だけにしておいたのが、せめてもの救いです。

まぁ来週からはまた新しい月ってことでまた新しい気持ちで
頑張ろうと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.24(45枚)
1日のスワップ 945円也
レバ1.45

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/10/31 10:27 ] FX | TB(0) | CM(2)

ランド/円1枚利確 

昨日買ったランドが思いのほか上がったので、
とりあえず1枚だけ利確してお小遣い稼ぎしておきました。
この落ち着きの無さが何とも悲しいですが、普段は
4枚もいっぺんに買ったりしないので3枚だけ買ったことにして
1枚は浅ましく利確してしまいました。

今日はまた昨日大上げした分、利確の動きもあるだろうから
少し戻してまた上向きに行きそうな感じですね。
珍しく予定が詰まっていて張り付いていられないのが残念
ですが、出かける前にしっかり下げてきたら少し買いポジを
作ってみようかなと思っています。

仲値の後の動き次第ですが、上手くいくといいなぁ・・・。

ランド/円 L 平均レート 13.24(45枚)
1日のスワップ 945円也
レバ1.45

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/10/30 09:19 ] FX | TB(0) | CM(2)

ランド/円4枚追加! 

ランド/円は要人のランド高牽制の発言もあり下げましたね。
今朝調子に乗ってもう4枚追加しました。
買いたい病を我慢して待って良かったです。(昨日1枚買っ
ちゃったんだけどね^^;)

ここの所好調過ぎたクロス円が結構下げてきていますが、
去年の後遺症か、学習能力が上がったせいか買い急がず
じっくり見ていこうという考えが持てるようになりました。
また、上がりだしたら買っていこうと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.20(46枚)
1日のスワップ 966円也
レバ1.48

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/10/29 08:12 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円1枚追加! 

ドル/円とともにもう少し下がりそうな気もするのですが
もし買えなかったらショックなので今朝1枚だけ気休めに
買いました。

ユーロ/ドルは昨日もう1段下げてきましたが、それでも
まだボリンジャーの真ん中なのでドンと買っても行けず
昨日試しに少し買ってみたのは、しっかり捉まってしまい
ました^^;

今日もそろりそろりと様子を見ながらのトレードです。
ランド/円は、もう少し買い足したいけどあんまり下がって
欲しくもなく、複雑な心境です。

穏やかにレンジ内の動きを繰り返してくれると、とっても
ありがたいんだけど・・・。

ランド/円 L 平均レート 13.38(42枚)
1日のスワップ 882円也
レバ1.34

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/10/28 08:41 ] FX | TB(0) | CM(2)

ユーロ/ドル残念! 

昨日売っておいたユーロ/ドルが朝起きたら利確できて
いたのは良かったのですが、寝ている間にかなり下落
したらしく、薄利で指値しておいたのがとっても残念です。
ボリンジャーの真ん中近くまで来ちゃったので、また慎重に
ポジ取りしないといけなくなりました。

ドル円もそろそろ調整が来そうなのでユーロ/円のショート
でもいいような気もするんだけどドル/円もまだはっきりとした
頭打ちでもなさそうだし、ちょっと勇気がいりますね。

吹いたところを売っていくかグッと下げたところを買いに出るか
その時の雰囲気で参戦してみようと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.38(41枚)
1日のスワップ 861円也
レバ1.34

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/10/27 07:52 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円増やしたい病 

今年のランド/円を見ていると年初から上げだしてからは
比較的安定してレンジの中を上下しているように見えますね
ランド/円のスワップが減ってしまったせいもあり、そろそろ
買いたい病が出てきて困りものです。

デイトレは利益アップの近道だけどあんまり頑張りすぎると
疲れて嫌になってしまうから、そんな時は勝手に休日を作って
好きなことをしたりするわけだけどスワップが1000円切ってる
状態だとなんだか気持よく休めなくてついランド/円増やそう
かな?と思ってしまいます。

ちょっと前に高値のポジを少し処分したので、今度ググっと
下がったら買い足してみようかなと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.38(41枚)
1日のスワップ 861円也
レバ1.34

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/10/23 08:11 ] FX | TB(0) | CM(0)

ユーロ/ドル デイトレなかなか好調 

ユーロ/ドルでデイトレを始めてまだ間もないのですが
対ドルでのことだけを考えればいいので結構気楽に
やれています。

動きもなかなか素直なので、下げ始めたのを確かめて
からでもじゅうぶん間に合う感じです。

まぁビギナーズラックってこともあるだろうから、気を
引き締めて一層精進していきたいです。

ランド/円はじりじりと上げてきていますが12円台半ばの
壁は厚そうですね。その上の12.60まで行くと損切りの
買いが沢山あるみたいなのでぐっと13円台に近づきそう
なんだけど、上手く上がってくれるといいなぁ・・・。

そうそう、スワップが1円下がっていてちょっと残念!

ランド/円 L 平均レート 13.38(41枚)
1日のスワップ 861円也
レバ1.34

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/10/20 07:28 ] FX | TB(0) | CM(3)

ユーロ/ドルで頑張ってます 

デイトレはユーロ/円で参戦することが多かったのですが
ボリンジャーの上限に微妙に近付きながらもドル/円の
勢いにも乗ってきそうな感じで分かりにくいので
そろそろ下がってくるかもって雰囲気のユーロ/ドルの
売りで頑張っています。

買いと同じような感じで噴き上げきって下げてきそうな所を
売るオーソドックスなやり方です。

ユーロ/円よりはスプレッドが狭いのでやり易いかな?
という印象です。
kakakuは決済と同時に円換算して口座に反映されるのが
分かりやすく、kakaku中心にポジを取っています。

チャンスの時はプレミアムの方でがっつり行ってみたいような
気もしますが果たして上手くいきますかどうか・・・。

ランド/円 L 平均レート 13.38(41枚)
1日のスワップ 902円也
レバ1.34

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/10/16 13:25 ] FX | TB(0) | CM(2)

ランド/円上がってきました 

ボリンジャーの下限からゆっくりゆっくり上がってきましたね。
まだ13円台を見れてないのが残念ですが、このまま大崩れ
しないで今年を終えられれば来年はまた期待できそうな感じ
ですね。

ここ1ヵ月ぐらい忙しくてデイトレする暇もなく、ランドの金利が
チャリンチャリンと貯まっていくだけの毎日でしたが、今日から
また、相場に戻ってコツコツと資産を増やしていきたいと
思います。

ランド/円 L 平均レート 13.38(41枚)
1日のスワップ 861円也
レバ1.34

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/10/14 08:24 ] FX | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


