FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒゲを頼りに 

ユーロ/円がいい感じに下ヒゲを出していたので朝から
頑張ってデイトレ参戦しました。

仲値までいい感じに上げていったので、しつこくついていって
今日は早くもマイノルマ達成です。
(レバも0.01下がりました^^)

この後は特に予定もないけれど、久し振りに相場を離れて
ゆっくりしようと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.04(58枚)
1日のスワップ 1,276円也
レバ1.85

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/08/28 10:23 ] FX | TB(0) | CM(0)

クロス/円意味不明 

昨日のユーロ/円はよく解らない動きでしたね。
もう、解らないんだったら解らないでいいやってことで
ただただ流れていく方へ付いて行きました。

1回ずつは微益でしたが、終わってみればなかなかの
もので、やっぱり根気よくやらなきゃなって改めて思いました。

ここのところ毎日忙しくて日中はなかなかPCの前に座って
いられないのですが、ニュースとチャートだけを頼りに
今日も頑張っていこうと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.04(58枚)
1日のスワップ 1,334円也
レバ1.86

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/08/26 18:55 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円12円台乗せ! 

金曜の夜はまた景気よくユーロもランドも上げましたね。
デイトレでも頑張ったのですが、やっぱりランド/円の
12円乗せがうれしいです^^

今日からはまた月末に向けて円安に進んでいってくれると
いいなぁと期待しています。

暫くダウントレンドだったドル/円もやっと戻しているよう
なので、もう少ししっかり上げてクロス円上げを助けて
欲しいと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.04(58枚)
1日のスワップ 1,334円也
レバ1.86

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/08/24 08:15 ] FX | TB(0) | CM(0)

レバが地味に下がりました 

昨日はあまり大きな動きにはならなかったけれどデイトレで
頑張りました。
Kakakuでも参戦しましたが、やっぱりメインはセントラルって
ことで、レバがまた地味に0.01下がりました。

ランド/円のスワップもなぜだか23円に上がっていたので
こちらも小さな幸せゲットです。

今日は週末でドル/円もユーロ/円も微妙な位置からの
スタートでなんとなく入りにくい感じですが、また少し動いて
チャンスがあれば頑張って参戦したいと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.04(58枚)
1日のスワップ 1,334円也
レバ1.86

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/08/21 08:10 ] FX | TB(0) | CM(0)

なんだか激しい 

昨日は早朝の円安ムードから一転して一気に円高に
向かいましたね。
で、あ~ぁと思っていたら今度は一気に戻して行きました。

ユーロ/円に関してはさすがに長い下ヒゲを残したので
いい加減上げていってもらいたいです。

中国株がぐっと下げて、これは米株もアウトかなと諦めて
いたんだけど、以外にも頑張ってくれました。
今日はゴト日でもあるし、日本株にも根性を見せて欲しい
ところです。

ランド/円 L 平均レート 13.04(58枚)
1日のスワップ 1,276円也
レバ1.87

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/08/20 07:56 ] FX | TB(0) | CM(0)

ユーロ/円どこまで戻すか? 

今日はユーロ/円が朝からどんどん戻していったので、
kakakuの方で頑張ってみました。

ドル/円の上昇にあやかってランド/円も元気になって
来ましたが、今度は鉄道系のストをやるって噂があったりで
なんとも不安定なことです。
昨日までの下げのせいでスワップも21円に減ってしまったし
いいとこなしですね。

今夜の住宅関連の指標でドル/円がもう1段上抜けてくれる
のを祈るばかりです。

ランド/円 L 平均レート 13.04(58枚)
1日のスワップ 1,218円也
レバ1.87

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/08/18 20:19 ] FX | TB(0) | CM(0)

ユーロ/円捉まり中 

135.00円は底堅いかな?と思ったけれど突き抜けて
下へ行ってしまいましたね。
ランド/円も11円台に戻ってしまい残念です。

来週はまた振り出しに戻ったってことで、上を目指して
頑張って欲しいですね。

ランド/円のスワップもまた22円に戻ってしまったし
元気出して上げていって欲しいです。

ランド/円 L 平均レート 13.04(58枚)
1日のスワップ 1,276円也
レバ1.87

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/08/15 10:25 ] FX | TB(0) | CM(0)

荒波の中 

何とかついていっています。
昨日は米指標の悪さにNYタイムはぐっと下げてきましたね。
その前まで上向きについていってたポジを利確した後だった
ので命拾いしました。

南アフリカの政策金利は0.5%下げということで国内の景気が
回復してくることを祈っています。
電力会社系のストも回避されたってことだし少しは落ち着いて
くれることと期待しています。

ユーロ/円は連日の長いヒゲで方向感を無くしてしまいそう
ですが動きをよく見てチャンスがあれば参戦していきたいです。
相変わらずセントラルでデイトレしてしまうのでレバがめでたく
0.01下がってくれました^^

ランド/円 L 平均レート 13.04(58枚)
1日のスワップ 1,334円也
レバ1.87

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/08/14 12:34 ] FX | TB(0) | CM(0)

昨日はKakakuでトライしました 

昨日はどんどん下げてその後どんどん戻すという
長い下ヒゲの見本のような値動きでしたね。

戻しの勢いが凄かったので、Kakakuのプレミアムの
方でがんばってみました。
ポジがいつもの5倍ぐらいなので緊張感がありますが、
私にしては我慢してしっかり上げてから利確できました。

ランド/円がどんどん下げている時は、すごくブルーな
気持ちになるんだけど、前のようにただ見てるだけって
ことはなくなったので下げるなら他の通貨でショートだ!
的なノリで気が紛れて助かります。

デイトレはまだまだ勉強不足なので、もっと精進して
資産を増やしていきたいと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.04(58枚)
1日のスワップ 1,276円也
レバ1.88

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/08/13 10:11 ] FX | TB(0) | CM(0)

今日はユーロ/ドルで 

朝から頑張ってみました。
金曜の騒ぎでドル/円もユーロ/円もボリンジャーの
上限に来てしまったので今日はユーロ/ドルの方が
安全かな?ということで珍しくユーロ/ドル参戦しました。

ドル円が一気に98円に乗せてくるのか、一度利食いで
戻してくるのか今日明日は大事な見極めになりそうですね。

お天気も不安定で心配ですが、お盆の為替も要注意
ってことで気を引き締めて頑張ろうと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.04(58枚)
1日のスワップ 1,334円也
レバ1.88

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/08/10 08:18 ] FX | TB(0) | CM(0)

雇用統計まつり! 

雇用統計の指標が良くて凄いまつりになっていますね。
1時間経ってもまだ値動きが激しいままです。

すっかり元気を無くしていたランド/円もちゃっかり便乗して
上がってきました^^

これで1段上がっていくのかどうかは、明日の様子を見て
みないと分かりませんが、少しずつアメリカの経済が立て
直されていくのが感じられて本当に喜ばしいことです。

この調子で円安に向かってくれると日本の輸出企業も元気に
なってくるんだけどな・・・。頑張れ日本!

ランド/円 L 平均レート 13.04(58枚)
1日のスワップ 1,334円也
レバ1.88

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/08/07 22:49 ] FX | TB(0) | CM(0)

南アフリカ元気なし 

ストが多くてランドは元気がないですね。
ドル/円がなんとか頑張ってくれているので持ちこたえて
いるけど、なかなか苦しいところです。

ユーロは高値圏にありながらも、なかなか下げずに頑張って
いてショートでもロングでも入りにくい感じです。
で、ここ2,3日は地味な利益になってしまっていますが、
それでも何とかまたレバを0.01下げることができました。

好調な時でも大きくポジを取れないところがなんともA型って
感じですが、まぁその分損も小さいということで納得しておく
ことにします。

ランド/円 L 平均レート 13.04(58枚)
1日のスワップ 1,276円也
レバ1.88

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/08/06 09:56 ] FX | TB(0) | CM(0)

ドル/円もう1段上がれるか? 

昨日は中古住宅販売の数字が良くて、ぐっと上げて
来ましたが、この先は売りが厚いとのこと。
もう1段上がることができるかどうかですね。

ユーロは対円対ドルともにボリンジャーの上限にあり、
ここからは買いで入りにくいので、ぐっと上げることが
あったら売りで参戦しようかなと思っています。

売りで入るにしても、買いで入るにしてもしっかり
引きつけて慎重に行きたいと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.04(58枚)
1日のスワップ 1,334円也
レバ1.89

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/08/05 07:13 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


