FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円10円台に! 

ゆっくりではありましたが、ランド/円がやっと10円台に
上がってきました。
去年大下げした時、10円台は更なる下落を考えて
あまり買わなかったので、ポジの入れ替えが難しいです。
今は上がり調子なので、調整が入って少し下げた頃
また買い足したいと思います。
確定申告の方はなんとか終わらせたのですが、卒業入学
シーズンなので他のことが忙しく、デイトレの方はお休み中
です。
4月に入って落ちついたらまた細かく参戦したいなぁ・・・。

ランド/円 L 平均レート 13.08 (57枚)
1日のスワップ 1,425円也
レバ1.32

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/03/27 09:56 ] FX | TB(0) | CM(0)

少しだけ円安に 

1ヵ月書き込みをサボってるうちに、少しだけ円安になって
きましたね。
この時期は確定申告やら何やらで忙しく、なかなかゆっくり
トレードもできないんだけど、今年はユーロ/円の動きが
大きいので、1日の中で大きく下がった所を買って、
程々に戻したら売るようにしながら、少しずつ利を積んで
きました。
kakaku.comが取引通貨を1000通貨に引き下げたので
これからはいろんな通貨でもやってみようかなと意欲が
湧いてきています。
セントラルの方は相変わらず、ランド円を買ったり売ったりで
のんびりやっています。
暫く9円台でのレンジだったので、9円台前半のポジが
増えてきました。
そろそろ次のステップに上がって10円台でのレンジになったら
また10円台のポジを整理しながら平均レートを下げていきたい
と計画中です。

ランド/円 L 平均レート 13.09 (57枚)
1日のスワップ 1,425円也
レバ1.32
↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/03/15 11:20 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


