FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円買い増し 

忙しくてなかなか書き込みできなかったのですが、
ランド/円9円台前半で買い増ししています。
正確には、買い増して少し上のポジを利確して
また下がった所を買って・・・。というのを繰り返しています。
時々8円台になったりするけど、ランド/円は比較的
落ち着いているようなので、私の精神状態もだいぶ
落ちついてきています。
なんだかんだで2月も半ばになり、少し減ったとはいえ
スワップの力はまだまだ健在です。
欲をいうともう少し派手に上げてもらって上がった所で
上にあるポジを利確整理できればいいなと思うのですが、
なかなか都合良くはいきそうもないですね。
今年はなぜかユーロ/円のデイトレに励んでいるので
近いうちにまた報告したいと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.10 (57枚)
1日のスワップ 1,425円也
レバ1.33


↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/02/13 11:21 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


