FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りにデイトレ 

セントラルの方がスプレッドが狭くて有利なんだけど、
システムの使い勝手がいいので、kakakuFXで初デイトレ
やってみました。
ちょっと利確が早かったけれど、なんとか利益になって
よかったです。最近はどの通貨も動きが荒いので、
ついて行くのが大変ですが、この円高が少しでも
緩和されればなぁと思います。
株の方も下げているみたいだけど、日本の企業も元気
になって欲しいですね。
オバマさん就任記念介入とかないかなぁ・・・。

ランド/円 L 平均レート 13.38 (53枚)
1日のスワップ 1,431円也
レバ1.28

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/01/20 10:34 ] FX | TB(0) | CM(2)

ランドもう1枚 

またまたランド/円が9円台を割ってしまいましたね。
私が買うと必ず下げるので、ほんと嫌になりますが、
以外にも8円台を持っていないということに気付き、
今朝また1枚買ってみました。
9円台のポジと上手く入れ替えられるといいんだけど、
そろそろ日銀の介入の噂も聞こえ始めたので、
利確の指値も入れないで、注意深く見守っている所です。

ランド/円 L 平均レート 13.38 (53枚)
1日のスワップ 1,484円也
レバ1.28

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/01/13 09:23 ] FX | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます 

やっとお正月休みが終わって今日から為替も
スタートです!
記念に(何の?)朝、ランド/円を2枚買っておきました。
今年中にはまた少し上げる時期もあるだろうということで
地道にポジの入れ替えをやっていこうと思います。
スワップの方も少し回復して28円になっていました。
年末頃にまた様子を見て、差損が多ければスワップの
収益から上のポジを処分しようと思うのですが、それより
先にレートが上がって利確できればなおいいんだけど・・・。

そんなこんなで今年も頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

ランド/円 L 平均レート 13.47 (52枚)
1日のスワップ 1,456円也
レバ1.26

↓応援して下さると元気になります。
[ 2009/01/08 10:38 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


