FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円なんとか9円乗せ 

久し振りにランド/円が9円台に戻りましたね。
ドル/ランドもしっかり落ち着いてきたので、
ドルの下落はさておき、パニック相場もそろそろ
終わりかな?と期待しています。
為替は双方の国同士の力関係がレートに反映
されるものだと思うので、またドル安円安な感じに
戻っていけば、ランドも上がっていくんじゃないかな
と思っています。
スワップの方はまだまだ寂しい感じですが、
こちらも徐々に戻してくれるのを楽しみにしています。

ランド/円 L 平均レート 13.62 (50枚)
1日のスワップ 1,250円也
レバ1.23

↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/12/19 12:34 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円耐えてますね 

ドル/円ではまた円高が進んで、87円を割ってしまい
そうな勢いですね。
日本の企業も益々苦しくなってきました。
他通貨が対ドルで上げているせいか、ランド/円も
なんとか8円台後半に踏みとどまってくれているのが
救いです。
スワップも減ってしまって残念だけど、ここは我慢する
しかないですね。
今年ももう終わりに近づいているので、年内に少しは
戻してという願いはむなしくスル―されてしまったわけ
ですが、来年はまた良くなる時期もあると思うので、
その時に、高値のポジを整理できたらなぁ・・・。と
期待しています。
さすがに12月は忙しくてデイトレもままならず、ブログの
更新も滞りがちですが、来年もまた頑張ろうと思います。

ランド/円 L 平均レート 13.62 (50枚)
1日のスワップ 1,250円也
レバ1.23

↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/12/18 08:34 ] FX | TB(0) | CM(0)

セン短でデイトレ? 

年賀状の作成やら何やらで、忙しく過ごしていたら
あっという間に1週間過ぎてしまっていました。
ポジに変化がないものだから、ついついFX方面への
関心が薄れていってしまいます。
そんな中、セントラル短資がドル/円スプレッド2に
なったらしく、デイトレで使うかどうか検討している
ところです。
注文方法も私の好きなIFO方式が増えたので、試しに
一度トレードしてみようと思います。
セントラルのデイトレでちょこちょこ勝てるようになったら
ランド/円のマイナスが相殺されていって、励みにも
なるので、システムの相性が良ければセントラルで
頑張ってみようと思います。
やってみて、どんな調子かまたご報告しますね。

ランド/円 L 平均レート 13.62 (50枚)
1日のスワップ 1,250円也
レバ1.23

↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/12/10 08:40 ] FX | TB(0) | CM(0)

あらららら・・・。 

なんでこうタイミング悪く買ってしまうのかなぁ・・・。
ということで、下押ししないで上がってくれたらなって
願望がまたまた裏目に出てしまいました。
もう一日待ってれば昨日買えたのになぁ・・・。と
どこまでも往生際が悪いです。
今日は何とか9円台に戻ってくれていますが、ただの
戻りでまた下がってしまわないように祈っています。
(大暴落以来祈りっぱなしで笑えてきます)
12月に入って何かと忙しくなってきたので、せめて
相場の方は落ち着いていてほしいです。

ランド/円 L 平均レート 13.62 (50枚)
1日のスワップ 1,350円也
レバ1.23

↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/12/03 09:09 ] FX | TB(0) | CM(1)

ランド/円1ポジ追加 

レバが0.1下がった記念に9円台のランドを1枚追加
しました。貿易収支が赤字拡大であまりいい感じでは
ないんだけど、とりあえず市場も落ち着いてきているし、
前回買いそびれた9円台ミドルってことで、買って
しまいました。
ここから少しずつ上がっていってくれるとありがたいん
だけどどうなることやら・・・。
そうそう、細かい話だけどスワップが徐々に戻ってくれて
いるようで非常に嬉しいです。
出来るだけ静かに推移して知らないうちに貯まってくれる
ことを祈ります。

ランド/円 L 平均レート 13.62 (50枚)
1日のスワップ 1,450円也
レバ1.23


↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/12/01 15:10 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


