FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円だいぶ元気に 

なってきましたが、国内の事情はインフレもきついままで
だいぶ不安なものがありますね。
その後またまた細かいトレードで、お小遣い稼ぎをやって
いましたが、ここのところは押し目らしい押し目もなく、
少しずつ上げて行く指値にも届かない毎日です。
これを意地になってやり続けると、またもや高値で掴まる
ことになりそうなので、今日は冷静になって指値を元の値
まで下げて置きました。(買えて欲しいような下がって欲しく
ないような複雑な心境です)

平均レート 13.98 (22枚)


↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/04/25 18:20 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円でこまかく 

売り買いしています。
今ぐらいの値だと、うっかりホールドすることになっても
戻る確率も高いだろうし、スワップ用にと思うようにして
下がったら買い、上がったら決済を繰り返しています。
そんなこんなで、口座残高の方は当初の予定より
速いスピードで増えていてちょっと喜んでいます。
レバは相変わらず1ぐらいだけど、やっぱりぐっと下がった
時に買える余力を持っていたいから、こんな感じでも
いいかなって思っています。

平均レート 13.98 (22枚)

↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/04/18 07:50 ] FX | TB(0) | CM(1)

ランド/円少し元気に 

なってきました。また少し調整もあると思うけれど、
ローソク足が赤いのは嬉しくなりますね。
あれから、少しずつ利確しては買い直したりして、
ポジション数は変わらないけど、口座残高は少し
増えました。スワップもコツコツだけど増加中。
ここ何日かは買い直しもできないぐらいまっすぐ
上がってきたので、今はただただ見守り中です。

平均レート14.25 L 17枚


↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/04/03 21:03 ] FX | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


