FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円高の嵐 

がやってきていますね。ランド/円慌てなくてよかったです。
で、新たに12.08で2枚、12.04で1枚買い増しました。
次にもしチャンスがあれば、11円台前半で買いたいと思います。
セントラル短資の入金キャンペーンに参加したので、
資金的にもだいぶ余裕が出来たので、オーストラリアやユーロも
考えてみたいです。

ポジ: ランド/円 L 15.85
              15.78
              15.10(3枚)
              15.00
              14.90(3枚)
              14.70
              14.00(2枚)
              13.00(2枚)
              12.08(2枚)
              12.04
↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/03/18 07:36 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円久しぶりに2枚 

13.00で指しておいたのが刺さって、2枚買いました。
ほんとは12円台でもっと買いたいんだけど、野村さん方式で
ゆっくり小刻みに増やす戦法なので、我慢々々です。
12円台前半になったらまた少し買い増す予定。
スワップが少し下がってしまったけれど、やっぱり効果は
すごいです。高値で買ったものは結構含み損があるけれど
1枚ずつなのでダメージも少なく、その間に貯まったスワップで
少しずつ相殺されていってる感じです。
今はほとんどレバ1ぐらいのレベルなので、ドキドキハラハラする
ことも無いのが助かります。(心配性のA型なので)
とりあえずは、セントラル短資の10,000円キャッシュバックの
恩恵に与るべく、忘れずに今月中に入金しようと思います。

ポジ: ランド/円 L 15.85
              15.78
              15.10(3枚)
              15.00
              14.90(3枚)
              14.70
              14.00(2枚)
              13.00(2枚)

↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/03/14 08:36 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


