FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円さらに1枚 

14.00で買い増しました。これで、ポジション平均が
15円を切ったので、なんとなく気が軽くなりました。
13円のうちにもう少し買っておきたい気もするけど、
まぁじっくり行きます。

ポジ: ランド/円 L 15.85
              15.78
              15.10(3枚)
              15.00
              14.90(3枚)
              14.70
              14.00(2枚)

↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/02/21 08:47 ] FX | TB(0) | CM(1)

久し振りにJNSで 

デイトレのリハビリをしてみました。
なぜかNZD/円で5000通貨で、500円の利益♪
可愛い取引だけど、やっぱりプラス決済は嬉しい。
ドル/円も久し振りに108円に乗せたから
また、ランド/円13.85に指値してみました。
(ランドのスワップが下がって寂しくなったので
ちょっと追加する予定です)

ポジ: ランド/円 L 15.85
              15.78
              15.10(3枚)
              15.00
              14.90(3枚)
              14.70
              14.00

↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/02/14 08:09 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円さらに1枚 

昨日指しておいた14.00が朝起きてみたら買えてました。
13.85には2枚指しておいたんだけど、こちらはあと1ポイント
で買えていませんでした。
もうちょっと下で買えってことかなぁと考え直して13.50以下に
予定変更しておきました。
どの通貨も深夜の値動きがすごかったらしくて、ランドのスプレッドも
いつもの倍ぐらい広がってますね。
さっき1ポイントでって書いたけど、8ポイントぐらいあったのかも・・・。
短期で豪ドルも買ってみたいなぁ。

ポジ: ランド/円 L 15.85
              15.78
              15.10(3枚)
              15.00
              14.90(3枚)
              14.70
              14.00

↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/02/06 07:28 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円あと2ポイント届かず・・・ 

で買えてませんでした。まぁ、もう暫くは下がるんだろうし
ドル/円も上がりそうもないので、一息ついて13円に入ってから
また買おうかと思います。
それにしても毎日休まずチャリン♪と入金されるって幸せですね。
年金が当てにならなくなっても何とか食べていけるように
がんばらなきゃね。

ポジ: ランド/円 L 15.85
              15.78
              15.10(3枚)
              15.00
              14.90(3枚)
              14.70
↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/02/02 10:03 ] FX | TB(0) | CM(2)

ランド/円さらに指値中! 

ランド/円またひと下げありましたね。
政策金利は11%に据え置かれたとのこと。
昨日は豪ドルの動きに注目していてランド/円をまだ買うか
どうか考えていなかったけど、スワップ1コインを目指して
あと3枚買うことにしました。ちょっと戻してしまった後だけど
一応14.20に指しました。もう少し下で買えるともっといいけど
上手く見ていられそうもないので、この辺りで買えればOKと
することにします。(買えないとそれはそれでがっかりなので・・・)


ポジ: ランド/円 L 15.85
              15.78
              15.10(3枚)
              15.00
              14.90(3枚)
              14.70
↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/02/01 08:39 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


