FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランド/円もう2枚 

14.80でなかなか買えなかったので、14.90に変更して
朝起きて見てみたら、無事買えていました。
これで平均レートが15.13になりました。
相変わらず元気は無いけど、ここから大崩れしてくれなければ
いいからねって感じでのんびり構えてます。
今丁度一日のスワップが400円ぐらい。
小さな幸せを手に入れました。

ポジ: ランド/円 L 15.85
              15.78
              15.10(3枚)
              15.00
              14.90(3枚)
              14.70 
↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/01/30 09:19 ] FX | TB(0) | CM(2)

ランド/円14.90追加。 

その後また指値を動かして、結局14.90しか買えませんでした。
今日は14.80で2枚指値中。
これが買えたら後10枚ランド/円で行くか他の通貨にするか
いまだ思案中・・・。難しいなぁ・・・。

ポジ: ランド/円 L 15.85
              15.78
              15.10(3枚)
              15.00
              14.90
              14.70 

↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/01/29 12:24 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円作戦続行中! 

ランド/円しつこく指値中です。
14.90に1枚、14.80に2枚、14.70に1枚です。
南アフリカの停電騒ぎも心配だけど、去年下がり所で
ビビッて買えなかったのがすごく残念だったので、
今年は果敢に買っていこうと思います。
少なくとも天井で買ってるわけじゃないし、ランドはスワップで
買値を下げていく率も高いし、ってことで色々と言い訳しながら
頑張っているところです。


ポジ: ランド/円 L 15.85
              15.78
              15.10(3枚)
              15.00
              14.70 

↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/01/28 12:07 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円もう2枚! 

15.10で2枚買いました。14.70であと3枚指してあったんだけど、
そこまでは行かなかったみたいです。10枚まで買えたら、他の
通貨に行こうと思うんだけど、なかなか難しいですね。
(今はすごく動くから何だか入りにくいのです)
まぁ、じっくり頑張ります。

ポジ: ランド/円 L 15.85
              15.78
              15.10(3枚)
              15.00
              14.70 
↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/01/26 09:15 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円追加 

外貨預金ぐらいのつもりでランド/円15.00で買いました。
少し上がりだしたので、買い増しはまたきつい下げが来た
時になりそうです。同じ通貨ばかりじゃいけないとも思うので
今は違う通貨を検討中です。
セントラル短資も5000単位で取引できるといいんだけどなぁ・・・。

ポジ: ランド/円 L 15.85
              15.78
              15.10
              15.00
              14.70 
↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/01/25 07:57 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円買えました 

ランド/円またまた指値変更して14.70で買いました。
もう一段下がるかも知れないけど、そうなったら今度は
14.00ぐらいでもう1枚買いたいです。
野村さんの投資術を参考に焦らず少しずつドキドキ
ハラハラしないFXに挑戦中です。
JNSでも取引したいんだけど、相場が荒れていて
なかなか入れないでいます。
まぁ、やるとしても5000通貨単位でのんびりやろうと
思います。

ポジ: ランド/円 L 15.85
              15.78
              15.10
              14.70

↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/01/24 07:48 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円もう一枚 

先日の指値がなかなかhitしなかったので、15.10に変更したら
急落で若干もったいない感じでランド/円買うことができました。
次は14.30に指してあるんだけど、それが買えたら、相場がしっかり
反転してくるまで待ってから買い足したいと思います。
オセアニア通貨も、もう一段ぐぐっと下げたら買ってみたいですね。
チャンスが来るといいんだけど・・・。

ポジ: ランド/円 L 15.85
              15.78
              15.10

↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/01/22 08:39 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円指値中! 

昨日はランドがすごく下げたみたいだけど、
惜しくも14.85の指値には届かなかったみたいです。
ということで、只今ランド/円指値中!
14.95と14.75に指し直しました。
明日起きたらヒットしてたらいいなぁ・・・。

ポジ:ランド/円 L 15.78
           L 15.85

↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/01/18 21:26 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円買えました 

なかなか指値に到達しなかったランド/円ですが、
昨日寝ている間に買えていました。
結果的には朝起きてから買ったほうが良かったんだけど
そうするとまた、この下がりにビビってしまって買えなかったと
思うので、まぁ良しとしましょう。
成り行きで買うとなると、すごくドキドキしてしまって、
なかなか注文が出せない性格なので、指値のシステムは
私にはありがたいです。
今回は利益が乗っていても我慢して持っていられたので
本当にスワップ専用の長い付き合いになりそうです。
14円台まで下がったら、また少し買い増す予定。
今年はほんとに頑張ろう!

ポジ:ランド/円 L 15.78
           L 15.85


↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/01/16 08:25 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円再び指値中 

15.78で買ってから、もう少し下に指しておいたのが
なかなか掛からないので15.85に指しなおしました。
暫く関わってないうちにランド/円のスワップがすごく
上がっていてビックリしました。なんか嬉しいですね。
変動するものだから、逆転しなければいいってぐらいに
考えておかないといけないんだけど、それにしてもすごい。
そんなこんなで気を良くして、珍しく売らずに持っています。

ポジ:ランド/円 L 15.78



↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/01/10 08:01 ] FX | TB(0) | CM(0)

初ポジ 

やっとランド/円買うことができました。
これはもう老後の為に売らないぐらいの気持ちで
持っておこうと思います。
なんて言いながら、目先の微益につい目がくらんで
あっという間に売ってしまうかも・・・。
とにかく、久々のポジです。嬉しいです!
(上がってくれるともっと嬉しいいんだけどなぁ)

ポジ:ランド/円 L 15.78
↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/01/09 08:36 ] FX | TB(0) | CM(0)

あけまして 

新年気分も吹き飛ぶような円高になっていますが、
今度こそ地道にランド/円を買っておこうと思って
セントラル短資で指値中です。
あと少しで掛かりそうなんだけど、なかなかです。
去年何度も逃しているから、今回買えないとかなり
凹みそう・・・。

ポジ:なし(ランド/円 L 15.78指値中!)

↓応援して下さると元気になります。
[ 2008/01/08 09:22 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


