FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G7が終わったら 

また仕切りなおして、頑張ろうと思います。
デイトレは、小さめのポジでちょこちょことやって、
資金も少なめ投入で、ある程度利が出たら、
元本は出金して、気楽にやってみようと思います。
うまくいって、お小遣いが貯まってくると嬉しいんだけど・・・。
また、じゃんじゃんトレードして報告できるように頑張ります。

ポジ: なし
体重: 49.4(こちらは何とか頑張ってます♪)
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/10/16 12:03 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


