FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雲行きが怪しかったので 

先週のランド/円の指値、外してしまいました。
今はドル/円も少し戻してるけど、欧州時間から
どうなるのか、注目ですね。
かなりの円高に向かうという人も多くて、円売りの
ポジを取るのが怖くなりますね。
ま、暫くは様子見か戻り売り(円買い)で参戦します。

ポジ: なし
体重: 50.2(50を切れるか?)
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/09/10 15:20 ] FX | TB(0) | CM(1)

どっちへ行くの? 

最近は、ランド/円に指値してから、ずっと様子見の
毎日です。ところが、じっと見ていてもどうなりたいのか
一向に見えてこなくて困っています。
ドル/円もクロス/円もユーロ/ドルも行ったり来たりで
まるでわからない。
サボってるわけじゃないけれど、今年はトレードの回数が
極端に少ない!そろそろ落ち着いてくれないかなぁ・・・。

ポジ: なし
体重: 50.6
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/09/07 14:43 ] FX | TB(0) | CM(0)

またまた指値変更 

ランド円がここの所スルスルと静かに落ちてきているのを見て
少し強く値を落とすんじゃないかな?と勘ぐって、ランド/円の
指値を15.65に変更しました。
長い下ひげでタッチして戻ってくればなぁと夢見ているところ。
ポジがなくなると気楽だけどやっぱり淋しい。

ポジ: なし
体重: 50.6
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/09/04 15:46 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


