FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決済しました。 

試しに買ってみたランド/円ですが、思いのほか上がったので、
決済してしまいました。
ポジが無くなって、ちょっと残念だけど、まだ荒れた相場なので、
きっともう一回買えるチャンスが来ると信じて15.85に注文入れて
おきました。
また買えるといいなぁ・・・。

トレード: ランド/円 L 16.00 → 16.35 +35p
ポジ: なし
体重: 51.2
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/08/31 16:41 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円指値届かず 

昨日の下落で、ランドの指値あと一歩のところまで
行ったのですが、惜しくも届かず・・・。残念!
ただ、まだ不安定に下に行くことが何回かありそうなので
焦って高掴みしないように気を付けます。
それにしてもクロス円のチャートはすごい事になってますね。
何をどうすればいいのやら・・・。

ポジ: ランド/円 L 16.00
体重: 51.2(涼しくなってきて太った!)
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/08/30 08:02 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円指値再び 

この間の14.90の指値をびびって下げてしまったから
チャンスを逃してしまいました。
ということで、もう1度仕切り直しで、15.50に1枚入れて
おきました。付いて欲しいような欲しくないような。

ポジ: ランド/円 L 16.00(ポジがあるってやっぱいい!)
体重: 50.8(う~ん・・・)

↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/08/24 20:08 ] FX | TB(0) | CM(1)

そろそろかな? 

毎日ボラの高い相場が続いていてなかなか手が出せません。
それでも日銀会合や9月のG7が無事に過ぎれば、何事も
無かったように、落ち着いてくるんだろうなぁ・・・。
デイトレで少しでも参戦したいんだけど、ストップの
置き所が難しい。いつもの調子だとすぐ刈られそうだし、
いっそのこといつもより近くに置いて、どんどん取引
してみるか・・・。あぁ、なんかもどかしい。

ポジ: ランド/円 L 16.00
体重: 50.8
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/08/21 11:03 ] FX | TB(0) | CM(0)

混乱収まらず 

今日も日経平均は下げて、混乱はまだ続きそうですね。
そんな中、日銀のレートチェックの噂などもあり、
下げたかと思うと大きく戻してみたり、相場はまだまだ
荒れていますね。
そんなことだから、チキンの私はランド/円の14.50の指値を
キャンセルしてしまいました。
戻りの波にちゃんと乗れるように情報収集は欠かさないけれど
暫くは様子見です。
また、なにかポジションを持てたら報告しますね。

ポジ: ランド/円 L 16.00
体重: 51.0

↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/08/17 18:34 ] FX | TB(0) | CM(1)

ホントにすごい! 

すごい下げになってきたので、ランドの指値
14.50に変更しました。
NZの77円台なんて、ほんとに久し振りです。
豪ドルの80円台も久々!
頑張ってたドル/円が下げてきたってことは
ドル/円が下げ止まったら終わりになるかも。
その下げ止まりの判断が難しいんだけど・・・。

ポジ: ランド/円 L 16.00
体重: 51.4

↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/08/16 20:07 ] FX | TB(0) | CM(0)

ランド/円指値入れました 

セントラル短資で、ランド円を1枚買ったので、
また、1枚14.90で指値入れておきました。
もし約定してまだまだ下がるようなら、12.90で
もう1枚買いたいけど、そこまでは無理かもなぁ・・・。
ランドばっかり買うのも脳が無いので、
もう少し市場が落ち着いたら、JNSで他の通貨も5000ずつ
試し買いしていきたいです。
うまく買えるといいけれど、チキンなのでいざ買うとなると
いつも足が(手が)竦んでしまうからなぁ・・・。
さすがにこの嵐の中でのデイトレは自信が無いので
今のところただ見ています。

ポジ: ランド/円 L 16.00
体重: 51.4
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/08/16 14:52 ] FX | TB(0) | CM(1)

嵐が来ました 

お盆休みで遊びに行ってる間に凄い事になっていますね。
だめもとで指しておいたランド/円が約定していてビックリ!
ユーロや豪ドルなんかも買いたいけど、底が知れないので
様子見です。全世界的に混乱しているみたいだから、
とにかく早く落ち着いて欲しいですね。

ポジ: ランド/円 L 16.00 
体重: 51.4(ちょっと戻した?)

↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/08/15 19:03 ] FX | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


