FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度こそ! 

大幅調整の波が来ましたね。少しぐらいの調整じゃ、
このチキントレーダーは動けないんだけど、今度こそ
ちゃんと参戦します!
そして、今度こそ中・長期で持ってみたい!
でも、ここで何を買うのかが大問題なのです。
難しいなぁ・・・。取りあえず明日の相場がどんな雰囲気に
なるのかをしっかり見てからです。
ほんと、久し振りに頑張ろう!


ポジ: なし
体重: 50.8(チョット頑張ってた!)
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/07/29 20:35 ] FX | TB(0) | CM(0)

ドル/円買いたいけど・・・ 

また円安の波に乗り遅れてすっかり凹んでおりました。
なんかもうどうにでもなれって感じで毎日見ています。
セントラル短資の方なんか何日もログインしてなかったりで
IDとパス忘れてしまいそうです。
そんなこんなで、セントラルとJNSの登録出金口座を変更
したり、他の勉強をしたりしてましたよ。
また、デイトレがんばろうかなぁ・・・。

ポジ: なし
体重: 51.0(こっちは着実にです)
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/07/03 20:18 ] FX | TB(0) | CM(3)
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


