FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動かない? 

今日は、ほんとにお休みのように動かないですね。
昨日、ドル/カナダを諦めるって書いてからも、やっぱり
気になって見てたんだけど、朝起きたらすっかり下がっていて
ビックリしました。住宅関係の指標がパッとしなかったからか
ドル/円も停滞してしまいましたね。
ニュージーランドがまた0.76に接近中なので、介入が入るのか
注目しています。0.765まで行けばしっかり介入あると思うん
だけどなぁ・・・。

ポジ: なし
体重: 52.0(こちらも軽く調整入っちゃいました)
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/06/20 17:15 ] FX | TB(0) | CM(0)

いつのまにか・・・。 

このところ、忙しくしていてゆっくり為替も見ていられなかった
のですが、戻ってみたらまたグッと円安が進んでいるんですね。
何だかんだでユーロ/ドルも戻してきてるけど、意外にドルが
強くて、じわじわとという感じですね。
でも、ドルが強いかといえば、ドル/カナダの戻りも鈍くて
やっぱりドル/カナダはやめといたほうがいいな。と諦めました。
週足の方でもサインが出て(JNSのFX-navi オンライントレード
チャートをカスタマイズするとチャートにサインが出てきてなかなか
いい目安になっています)て、ちょっと後ろ髪を引かれる思いだけど、
何年もずっと下降トレンドのペアだからなんとも思い切れないです。
ほんとに、1回しっかり調整してくれないかなぁ・・・。

ポジ: なし
体重: 51.4(こっちは波に乗ってきました♪)


↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/06/19 08:57 ] FX | TB(0) | CM(1)

どうするニュージーランド? 

中銀の介入騒ぎで少し下落したニュージーランドだけど、
日本人投資家の買いが厚いのか、なかなかすっきり下がりませんね。下がれば買いたい通貨ではあるけれど、あんまりにも中途半端で
手が出ません。ドル/円も相変わらずのどっちつかずで、ほんとに
やる事がないです。ユーロ/ドルは元気がないけれど、それでも
下支えもしっかりそうなので、しびれを切らしてそろそろ上がるような
気がします。(気持ちはロングなんだけどマイナススワップが怖くて
腰が引けちゃうペアです)

ポジ: なし
体重: 52.0(51台が見えてきた!)
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/06/12 16:13 ] FX | TB(0) | CM(0)

おぉ!ドル高・円高? 

久し振りに為替相場を見てみたら、ドル/円はさほど変わら
ないのに、なんかクロス円が下げている!
ユーロ/円の162円台前半なんて久し振りだな・・・。
なんか債券が絡んでくると欧米タイムにもうひと下げあるかも
って噂なので、ただただ眺めておりますが、なんかドル/カナダ
も、しっかりしてきたような・・・。
早くポジ取りしたい!

ポジ: なし
体重: 52.2

↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/06/08 15:09 ] FX | TB(0) | CM(0)

中途半端 

昨日はだいぶ動きがあったようですが、ここのところ
本業の方が忙しく、なかなか為替も見られないでいます。
ドル/カナダがちょっと落ち着きを見せてきたみたいで
注目していますが、カナダの住宅建設許可などもちょこっと
チェックしながら様子を見て行きたいと思います。
ドル/円は失速していますが、このまま下降トレンドに
入るのか、ちょっとした調整でまた122円越えを目指すのか
今はちょうど中途半端なところで、売り買い決めにくいですね。
ま、焦らずにやります。(私の場合、乗り遅れることが多いから
思い切りも大事なんだけどね)

ポジ: なし
体重: 52.4
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/06/06 09:28 ] FX | TB(0) | CM(0)

ドル/円調整? 

というかクロス円全体かな?しっかり下げたところを買いたいん
だけど、そう言いながら何回も買いそびれてしまっているから
ちょっと焦り気味。でも焦った時に限ってドーンと調整しちゃって
あえなく損きりってことになりそうだから、今日も一晩様子を見て
みようと思います。それにしてもドル/カナダは不気味な下げ
でしたね。さすがにもう底かな?と思いながら何日も下げ続けて
います。今日は簡単に1.05半ばまで下げてしまって、ほんとに
びっくりです。

ポジ: なし
体重: 52.8
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/06/04 22:53 ] FX | TB(0) | CM(0)

米雇用統計待ち 

昨日今日と忙しくしていて、今やっと落ち着きました。
ドル/カナダ1.06に行きましたね。でも1.07を挟んで
行ったり来たりで1.06記念に0.5でも買っておきたいん
だけど、今晩の米雇用統計が悪ければ、またドカンと
来そうなので指をくわえてみているところです。
ドル/円は指標が悪くて少し下げても、やっぱり122円
を目指しそうな感じですね。何か他の要因で急落しそうな
昇り方にも見えますが、チキン故にそう見えるのかも。
今週は何だかんだで、ちっともトレードできてないので
薄利トレードでもいいから何かやりたい!

ポジ: なし
体重: 52.6
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/06/01 17:43 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


