FXで挑戦!わくわくステキLife☆

 


↓応援して下さると元気になります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポンド売りたい! 

でも怖くて売れない。相変わらずのチキンです。
ヨーロッパタイムに入ってから何度も売ろうかどうか
悩んでやっぱり注文入れられなかったです。
あんまり入り込むと、またまたおかしなところで
ポジってしまいそうなので、ここはじっと我慢です。
様子見、様子見。


ポジ: なし
体重: 53.2(あれ?)
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/30 17:27 ] FX | TB(0) | CM(0)

通貨選び 

ポジがなくなったので、次に何を選べばいいのか
難しい・・・。ドルストレートはどの通貨も激上げ
していてここから買うのも躊躇するし、かといって
売ってみる勇気もない。1回ちゃんと調整が入って
リセットされたらユーロ買いたいんだけどなぁ・・・。
きっと皆もそう思ってるからなかなか下げないん
だろうね。GW明けから頑張りたいけどキツイです。


ポジ: なし
体重: 53.0
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/28 08:59 ] FX | TB(0) | CM(2)

わ~い。 

問題のドル/スイスやっと逃げ切れました。
まだもう少し上がりそうだけど、ポジションを
取ってからかなり遠回りしたので、得意の微益
利確で決済してしまいました。
とにかく解放されて何よりです。もう少し上手に
トレードできるようになりたいなぁ・・・。

トレード: ドル/スイス L 1.20934 → 1.20953 +302
lllllllllllllllllllllllllllll L 1.20860 → 1.20953 +1,121
ポジ: なし
体重: 53.0(こちらもちょっとだけ進歩)
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/26 23:21 ] FX | TB(0) | CM(1)

ユーロがしぶとい。 

ドル/円が119円を越えてきたけれど、
ユーロ/ドルはなかなかしぶとく、
簡単に落ちそうにないですね。
それでもドル/スイスが少し戻してきていて
嬉しいです。ユーロ/ドルがもう一段下げて
くれれば、何とか逃げ切れそうなんだけどなぁ。


ポジ: ドル/スイス L 1.20934
lllllllllllllllllllllllllll L 1.20860
体重: 53.2
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/26 19:47 ] FX | TB(0) | CM(0)

ぼけっとしてないで 

ドル/スイスがちょこっと戻してきて一安心ですが
ぼけっとしてないで、何かトレードしなきゃ。
他の通貨もよくみて見て、気持ちよく下がって
今まさに上がろうとしているような通貨ペアないかな?
明日の米GDPも気になるところだけど、そろそろ
ドルも持ち直して欲しいです。
NZは朝に通貨高牽制の発言があったとか。
いっそ1回気持ちよく下げてくれないかなぁ・・・。

ポジ: ドル/スイス L 1.20934
lllllllllllllllllllllllllll L 1.20860
体重: 53.2(こちらも激しく停滞中)
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/26 10:35 ] FX | TB(0) | CM(1)

ほっ。 

ドル/スイス、ちょっとずつ戻してきました。
ユーロ圏も相変わらず強いけど、なんとか踏み
とどまって欲しいです。アメリカの指標が良ければ
いいんだけど・・・。


ポジ: ドル/スイス L 1.20934
lllllllllllllllllllllllllll L 1.20860
体重: 53.2
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/25 17:23 ] FX | TB(0) | CM(0)

あらら 

昨日のドル/スイス、朝一ではなかったけれど、ちょっと下げた
ところで、買ってしまいました。今回は2枚に挑戦する予定だっ
たので、もう気持ち下げたところでもう1枚買って、今はすっか
り下げてしまいました。あーぁ。
買った後すぐに利益ゾーンに行ったんだけど、今回はちゃんと粘
って利確するぞってことで見送ってしまいました。
セントラル短資で腰を据えてってまでの勇気は無かったので、
短期用の口座で保有中です。頑張って戻してくれるといいなぁ。


ポジ: ドル/スイス L 1.20934
lllllllllllllllllllllllllll L 1.20860
体重: 53.2
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/25 07:19 ] FX | TB(0) | CM(0)

今日も下げる? 

昨日のクロス円オージーとランド以外は下げてから
若干戻してきましたね。チャートを見ると今日も
もう少し下げてきそうな感じがするんだけど・・・。
朝一にセントラル短資の方でドル/スイス買おうかと
いう衝動に駆られましたが、今まで朝一に注文入れて
よかったためしがないので思いとどまりました。
ほんとポジション取る時って緊張する。


ポジ: なし
体重: 53.4(こちらも戻し気味・・・)
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/24 07:34 ] FX | TB(0) | CM(0)

明日から 

また1週間が始まりますね。GWを前にしてなんか
ポジションを取りにくい感じもするけれど、デイトレで
頑張るって言ってる限りはやるしかないです。
ドル/スイスから離れて他の通貨も考えてみようかな。
とにかく確実に増やす為がんばります!


ポジ: なし
体重: 53.2(また止まってるし・・・)
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/22 22:48 ] FX | TB(0) | CM(0)

ヘボヘボトレード 

昨日のドル/スイス何度も利益ゾーンに入りかけては
下がるを繰り返すので、これはダメかなと思い得意の
微益利確をしたらその後すぐ下落。下でもみあってる
時に買いなおそうか迷ったけど、ユーロが元気いっぱい
だったから止めておいたら、今度はぐんぐん上昇して
私の利確ポイントを一気に抜き去って行かれました。
何かユーロ圏の偉い人が「ユーロ高全然気にしてないよ」
って言ったとか・・・。狙いは良かったのになぁ。
ほんと余計な発言かんべんしてください。

トレード: ドル/スイス L 1.20519 →1.20562 +216
ポジ: なし
体重: 53.2(マカロニサラダやけ食いにて・・・) 
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/21 12:22 ] FX | TB(0) | CM(1)

またまたドル/スイス 

ドル売りもとりあえず収まったかなとチャートと
にらめっこしながら、ドル/スイス買ってしまいました。
早くも気持ち含み損だけど、頑張っていこう!
昨日はNY株がガクリとこなかったってことで
クロス円はずいぶん戻しましたね。昨日ランドが思いっきり
下げたところで、ちょっと心が動いたんだけどあの勢いだった
のでこちらも思いっきり腰が引けてしまいました。
そんなこんなで昨日はただただ眺めて終わり、今朝になって
ポジったりしているチキンです。ほんとこの頃(ずっとだけど)
難しくて嫌になるなぁ・・・。


ポジ: ドル/スイス L 1.20519
体重: 53.0(お風呂体操も追加して頑張ってます)

↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/20 09:35 ] FX | TB(0) | CM(2)

ここからどうする? 

調整なのか全体的に少し円高になりましたね。
ドル/スイスは小額だったけど利確して逃げられて
良かった。ドルが弱くってユーロがこんなに
強いとなるとドル/スイスこんなに下げてもまだ
怖くて買えないでいます。ほんとユーロ/ドルは
どこまで行くんだろう・・・。月末に向かって
ユーロ債の償還があるってことでユーロ/円は少し
下がりそうな感じだけど、ここから買いに出る
勇気もないし難しいところです。


ポジ: なし
体重: 53.4(こっちは地道に頑張ってます)

↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/19 07:51 ] FX | TB(0) | CM(0)

ドル/スイス決済 

昨日のドル/スイス朝見てみたら上がっていたので
暫く様子を見て決済しました。
もう少し我慢しようかと思ったんだけど昨晩の指標後も
ドルがあんまり元気ないみたいだったので決済しました。
少しだけどやっぱり嬉しい。
今日も頑張れるといいなぁ。


トレード: ドル/スイス L 1.21340 → 1.21471 +1,093
ポジ: なし
体重: 53.6(こっちも調子が出てきました♪)
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/17 10:35 ] FX | TB(0) | CM(0)

ドル/スイス 

ロングしてみました。珍しくその後すぐに利が乗ったの
ですが、いつも利確が早すぎるので今日は、もう少し
上げた所に指値して出掛けて帰ってきたらあと2point
ぐらい届かず、今は含み損状態でがっかりです。
でもこのポジションは、長期でもいいかなと思いながら
注文を入れたので、気長に待つことにします。
1つポジを持つとそればかり気になって、ほかの事を
考えられなくなるんだけど、今回は同時進行でもう1つ
頑張ってみようと思います。


ポジ: ドル/スイス L 10,000   1.21340
体重: 53.8

↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/16 20:40 ] FX | TB(0) | CM(0)

調整終わり? 

今日はドル/スイスの下がった所を買いたいな、
なんて思っていたら、下がるわ、下がるわで
結局出掛ける時間になってしまって注文
入れられずでした。
さっき帰ってきたらポンド/ドルとか結構戻して
いて、なんだかなぁって感じです。
やっぱり、G7が終わってからなのかなぁ・・・。
サクサクっとデイトレしたいのに上手くいかない。


ポジ: なし
体重: 53.8(おぉ!53kgキタ―)

↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/13 23:03 ] FX | TB(1) | CM(2)

チキントレード 

今日はドル/スイスでチキントレードをいたしました。
もう少し落ち着いて、利確出来るようにならなきゃ
いけないんだけど、G7が終わるまでは何だか怖くて
ついボタンをクリックしてしまいました。
今日は時間があるのでもう1チャンスあると良いなぁ。


トレード:ドル/スイス 10,000売 1.22286→1.22215 +499
ポジ: なし
体重: 54.2(なかなか減っていかない・・・)

↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/12 19:40 ] FX | TB(0) | CM(1)

ユーロ160円! 

FXを始めてから初めてユーロの160円を見ました。
ポジションも持ってないのに、何か嬉しくなったり。
よく値ごろ感で買ったり売ったりしてはいけないって
聞くけど、ほんとにその通りですね。
天井も底も誰にも分からない。
だから怖くて、だから楽しい。


ポジ: なし
体重: 54.0
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/10 22:48 ] FX | TB(0) | CM(0)

イースター休暇 

ニューヨークが明けるまで海外はイースター休暇で
為替の方も静からしい。今週はG7があるのであんまり
簡単にポジション取りにいっちゃいけないんだけど、
こんな時に限ってやる気満々で困るなぁ・・・。
とりあえず、ダイエットの方は投げ出さないで継続中。


ポジ: なし
体重: 54.0
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/09 14:05 ] FX | TB(0) | CM(0)

豪ドルすごい! 

豪ドル/ドル売りそびれたなんて言ってたら、
その後どんどん上がってビックリ(@_@;)
なんだかドルも円も元気がないなぁ。
今日こそは、今日こそはと思いながら
no ポジの日が続いています。


ポジ: なし
体重: 54.2

↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/06 08:32 ] FX | TB(0) | CM(0)

あ~ぁ。 

完全に置いていかれてしまいました。長期で持ちたいポジは
暫くお預けのようです。デイトレもなかなか入りにくくて苦戦中。
集中してやらなきゃなぁ・・・。


ポジ: なし
体重: 54.6(痛恨のバイキング・・・) 目標46.0!!
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/04 20:50 ] FX | TB(0) | CM(2)

上抜け? 

ドル/円がレンジを上抜けしそうですね。
昨日は動きの無いところに無理にポジション持っちゃった
感じで焦りましたが、売値のすぐ下で指値して寝て起きて
みたらなんとか引っかかってくれていてラッキーでした。
今日はしっかり上がってから売ろうと待ち構えていたんだけど
なんだかゆっくりどんどん上昇していって、すっかり雰囲気が
変わってしまったみたいなので、またもや様子見している
ところです。豪ドル/ドルも売りそびれてしまった。
こちらはまだまだ下がりそうなんだけどやっぱりマイナス
スワップは勇気がいるなぁ・・・。


ポジ: なし
体重: 54.2
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/03 20:14 ] FX | TB(1) | CM(0)

新年度 

野村先生の動画解説で勉強して、4月からやる気満々です。
でも、ポジをなかなか持たないチキン主婦なので、体重の増減も
載せて頑張っていこうと思います。
2週間前からその場足踏みダイエット(TVをみながら足踏みしてる
だけなんだけど・・・)に挑戦中。
でもメインは為替なので、余興程度に・・・。

ポジ: ドル/円 5,000売 117.638 → 117.575 +215
体重: 54.4
↓応援して下さると元気になります。
[ 2007/04/02 15:56 ] FX | TB(0) | CM(1)
プロフィール

コろろン

Author:コろろン
「人生は楽しく」がモットーの
がんばり屋主婦(自分で言っとく)

最新FX情報

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


